2008年01月31日

カラダがだるい・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifストレッチゆるゆる20分

昨日の体調が引き続きで、いまいち元気がない・・・
posted by *雪* at 23:02| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膀胱炎チック・・・

昨日の夕方から急に尿意の具合が・・・
急に行きたくなるのだ(-_-;

これはいつも自分ではがく〜(落胆した顔)焦る状態むかっ(怒り)なのです。
@頻尿ぽくなる→おりもの増える→出血始まる→出血止まらない(にせものの生理)
→体がだるくなる→排卵できてない→婦人科で仕切り直し(注射、薬)
が一番イヤなパターン。

でも、最近の兆候は、排卵時期から生理までの子宮膨満感による、
筋腫もアリアリなので、膀胱圧迫にて尿意がいつもと変わる。
下腹部が異常に膨れ上がり、苦しい(××;)うーん
そして、トイレが近くなる。

それがない月もあれば、今月のように数日続くときもある。
この周期の2月の生理まで長くつらくなりそう。
でも、平然と過ごす努力をする。
あくまで努力^^;
誰しも、女ならキツイ人も軽い人もいるのだから、自分だけではない。

昨日の帰りも、なかなか家にたどりつけなかった時計

会社を出て車(セダン)ぶーん。
下腹部さすりさすり[ファミマ]通過、まだトイレ大丈夫みたい。
だんだん重苦しくなり

行きたい行きたい行きたい(ーー;うーん〜〜 「ローソン」に寄る。
(´・`)ふぅ〜 軽くなる。

また、車(セダン)ぶーん。
ヤバイ〜(××;)うううぅ〜〜とスーパーの「主婦の店」に寄る。

再び車(セダン)ぶーん。
もうすぐ渋滞の国道と思ったら(××;)あうぅ〜「サンクス」に寄る。
ここから家まで持つか?!やっぱダメだった。

車(セダン)ぶーん。スーパーの「キョーエイ」に寄り、やっと帰宅。

さすがにえらい。(方言:えらい→しんどい)
運動もできない。
神経もイライラしているし、尿意がつらく、こたつにもぐりんhuyu1a.gif
とにかく下半身温めて、
少し何か重石になるように薄いクッションをのせておく。
気持ちラクな気がする。

上司がなぜかくれたsandwitch.gif食べてもう食事終了。

ろくろく文章を長く書く気力がないふらふら
集中力DOWNバッド(下向き矢印)
今日は諦めようと・・・
なかなか寝付けないけど、寝る眠い(睡眠)

朝、下腹部の膨らみがマシで圧迫感も少ない。
会社までどこも寄らずに辿り着けるか?!
車(セダン)ぶーん。
マシになったようで会社近くの「ファミマ」に寄るも、
無事会社にGOALモータースポーツ

こんなことが数ヶ月に1度あり、苦痛の数日。
コンビニ・スーパーのはしご、買う物なくても寄るしかないあせあせ(飛び散る汗)
でも今回も買わずにこれだけは貰った。

いつも彼が貯めてくれてるシールを専用用紙に貼り付けて
『ミッフィーのお箸と小鉢2個set』を・・・


080130_1852~0001.jpg


彼に(^人^)感謝♪アリガトウ〜るんるん
この期間のシリーズも全て貰えて満足ハートたち(複数ハート)

今日一日、ひざかけを巻き寿司d2358a4a471389a918038efd5f663d58.pngのように
ぐるぐる巻いて過ごす。
パンツスーツに巻きスカート状態exclamation&questionで変な格好だけど
お構いなくダラダラ歩く。
営業の目も気にしない。女と思われていない??

通勤時間短い人が、とてもうらやましく感じるのでした。

posted by *雪* at 22:56| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

久しぶりぶり・・・

少し疲れてたけど復活

今日の運動
tshirt6_2.gif阿波踊りのDVD見ながら踊る 約50分

※勉強用に、以前の連(←所属してた所。)
同じ流派のところ等録り貯めしてたDVD。
阿波踊りも連により、いろいろな踊り方に曲調も違うのです。
これは、また夏にでも説明します^^;
とにかく踊る阿呆になって踊ってました。
ひさびさ使わない筋肉使い、
太ももの前と、ふくらはぎが張って痛くなりそうな予感です^^;
posted by *雪* at 20:58| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

(・_・)ん?

1Fの人引っ越した?物干し竿がない・・・
(私は、端部屋)隣の部屋の人も、前からいない・・・
私のせいexclamation&question 
いや〜汽車と、前の住人と、でかい犬のせいだ目


今日から、自由だぁ〜〜〜!!!

exercize freedom 〜 exercize freedom 〜 カラオケ


今日の運動
tshirt6_2.gifドタバタ ビリー応用編

やりたい放題、いつしてももう大丈夫 squat_2.gif うほほぉ〜いるんるん

私の和室は・・・ lesson studio  barance_ball.gif



明日は踊るわーい(嬉しい顔)
posted by *雪* at 21:35| Comment(2) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

昨日は・・・

(・o・)あっ!!
明日(金曜日〜日曜日)駅ビル2倍DAYの日だぁ〜
明日帰りに化粧品買いに行かなきゃ〜

そうだ ひらめきいけない、いけないあせあせ(飛び散る汗)

美容部員の○さんに 肌チェック( ̄ー ̄+きらん されちゃうどんっ(衝撃) 

毎日お手入れしてるけど、入念にする私。 
パックなんて、特別なことはしないので
日頃の化粧水・乳液・美容液・クリーム たまにプラスα
それと小学生の時からしてる顔と首の運動。
首が二重あご・顔が大きくなるのは絶対イヤだと思い、
続けてきてそうはなってないと思う。
体は、一度大デブになったが、今は小デブ^^;

私は、普通の人よりは、ほんの少しだけ頑張ってると思っています。
7歳年下の彼の横で、
しわしわorange.gifにはなりたくないと思っているので
毎日頑張ってお手入れに励んでおりますchikara_kobushi_2.gif

昨日は、のんびりゆったりお手入れするため、
運動は休みました(^o^;あはは・・

今日、張り切って帰りにお店寄ったら○さんがいない。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・
お店の人に聞いたら、先月いっぱいで辞めたと・・・

( ̄□ ̄;)⇒ガーン 

私は、いつも

・お肌のチェックしてもらい
(潤いが保たれてるか数値でも確認)

・最新のメイク方法を伝授してもらい
(若い子メイクキスマークで、彼を満足させる為^^;)

・新しい商品の特徴(聞くだけが多い^^;けど)

を教えてもらっていました。

それはそれは、残念なのですが、それより彼女が心配になりました。
以前から、私の彼とのこと話す代わりではないですが、
彼女の話もよく聞いてました。
まだまだ二十半ばさしかかる恋多き時代です。
結婚適齢期にさしかかるさなかの異性との出会いと別れの数々・・・
聞いてて懐かしいような、こういうときめく気持ちはどこにexclamation&questionと思うほど感覚が遠い・・・

メイクしてくれ、アドバイス受けてる時に
よく相談に乗っていました。
毎月聞かされるたびに話す相手が違うこともあったり、
もう男はいいむかっ(怒り)と仕事に没頭してるときもあったりで
とてもわかるよ〜その気持ち〜親も、とにかくうざい時〜
で、揺れる〜揺れる〜ころころ変わる〜お年頃の時期。

彼女は、ある恋愛に悩んでいて
12月にどうしたらいいかと相談されました。
これは良く考えないといけないことなので、その上での決断。
きっと行動に移したのでしょう・・・
普通で聞いたら大きな悩み。
解決できなくて断念したか、別離したのかもしれない。。。
思い悩んだだろうと、重たい気持ちになりました。

私の恋も応援してくれていたから、
「私もいつか幸せになってもらいたいな〜」
と、心からそう思っていました。


いろいろ頭で巡るけど、買うものは買って帰らなきゃいけない^^;


私が使っているのは
カネボウのTWANYシリーズの一番お手頃な
『PURE NATURAL』シリーズです。

080125_1931~0001.jpg

今回は、『フェイスパウダー』『クリーム』を購入しました。

080125_1941~0001.jpg

そしていつも貰うサンプルを^^;
同じ種類なんでありがたく頂きます(^人^)感謝♪
今回は、『洗顔&ホワイトニングトライアルサンプルセット』と
3月に新しく発売さられる 美白用ぴかぴか(新しい)『PURE NATURAL』の化粧水と乳液のサンプル

080125_1937~0001.jpg

そして、いつもとりあえず言ってみる^^;色物のサンプルlip03.gif
今回は
『LISSAGE』のリップパレットと、『TWANY』リップサンプル。
春には、コフレドールも貰えるかもかわいい

080125_1933~0001.jpg

結構貰えるでしょ?
毎月くらい補充分買いに行くから、結構貰えます。
化粧品店のポイント貯まったので、次回は3000円引き
駅ビルのポイントも他の物も買うので、ちゃくちゃくと貯まります。
これも商品券今年中に貰える模様わーい(嬉しい顔)

少し遠回りだけど、ダブルのお得の為には欠かせません。

○さんの彼の家は、私の彼の家から300m。
そんな近くで、悲しいことになってたら、
かわいそうだなと思うのでしたたらーっ(汗)

一応、連絡入ったら伝言頼んで帰ってきたので
縁があれば連絡入るでしょう・・・
私は、お節介な人です^^;







posted by *雪* at 23:43| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ぼちぼち・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifビリー応用編
tshirt6_2.gifストレッチ10分


久しぶりに踊りたい・・・
ビリーはあくまでエクサイズcombat_hofuku.gif
つまらん。

エアロビでも、HIPHOPでも、ステップでも・・・
阿波踊りでも何でもよい。

音楽に合わせて踊りたい〜〜〜〜〜

はい、おしまいshinkokyu.gif 
posted by *雪* at 21:55| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ゆるゆる〜〜

寒いね、寒いね〜と帰ってきて
さぁchikara_kobushi_2.gifやるべ!!

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー50分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分

以外にドラマの『ハチクロ』面白いかわいい
posted by *雪* at 23:02| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今日は、起きてる^^

昨日の運動
tshirt6_2.gifステッパー25分
tshirt6_2.gifストレッチ10分

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー20分
tshirt6_2.gifストレッチ10分



昨日は、運動終え、他のサイト見て、お風呂入って出た後

ihuyu1d.gifすぴぃ〜ががっが〜ごぉお〜〜

だったようで、起きたら1時過ぎでした^^;

今日は、昨日に増してPMS症状ひどいですが、
気にしないよう過ごしています。

運動はきつかったけど、
昨日、彼からメールあり。
「土曜、スノボナイター行くよ〜」と・・・
私が行くに決まってると分かってる彼だけど、(・・*)うんうん♪
依然元気になる私。風邪はどこに行ったのやらexclamation&question

体、無理な体勢でもできるよう柔軟にしておきたいのだぁ〜stretch_kokansetsu_nh.gif

昨日、今日頑張ったchikara_kobushi_2.gif

明日は、忙しくできないのだぁ〜

posted by *雪* at 21:25| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

風邪?

久しぶりに喉が、いがらっぽいふらふら

彼からメールあり。
「日曜夜雨でなければ、スノボナイター行くよ。」とのこと。

行くのだ

行くのだ

絶対行くのだぁ〜
snowboad.gif


『てる』に話しかける・・・(洗濯物干しにいつも吊っている^^)

teru1c.gif  と言ってくれると期待してるぞ〜

私は、休養とugai_09.gifして体、整えるからさ〜

微妙に体がだるい(ーー;

絶対治してやるぅ!!!!

posted by *雪* at 21:53| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

もくもくと・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gifストレッチ20分

とりあえず、こなしたぞぉ〜chikara_kobushi_2.gif

時計できる時の積み重ね

次も頑張れ私img95238bc2zik6zj.gif
posted by *雪* at 21:19| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

暖かい

ヤッホー晴れ
ということで
今日の運動
tshirt6_2.gifジョギング50分jogging.gif
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分
posted by *雪* at 18:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今年の運動初め

tshirt6_2.gifウォーキング30分
tshirt6_2.gifビリー応用編

取り合えず、こなす。
posted by *雪* at 23:56| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

スノボー

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年末の朝、雪がちらほら
昼間は止み
夕方前にsnowboad.gifナイターに向け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発
今回は初めて、彼と2人だけでの大晦日スノボでするんるん
始めは雪が降っていませんでしたが、
穴吹町くらいからフロントガラスに飛び込むように雪が降って来ました。

見事に井川町に入ると降り積もっていて
山に上がるに連れ、山間の雪が深くなってきました。

冬になると井川町くらい西に行くと
徳島の中でも、ぜんぜん天候が違います。
徳島市内が晴れでも、雪降ってたりしますから
とても不思議な感じです。

いざスキー場に到着ー(長音記号1)
降り止まない雪がみたいと思っていましたが
(^o^;あはは・・・吹雪でした雪
ゴーグルがないと前が見えない眼鏡
持ってくるのを忘れた私は、それでも滑っておりましたが^^;

パウダースノーで最高でしたsnow_crystal_w3.gif

北海道の雪には負けると思いますが、
こちらでは最高のコンディションでした(満足満足)

滑ることに夢中で、とりあえず撮った写真が

071231_2059~0002.jpg


寒いからかexclamation&question
炎で踊る?ハワイアンダンスのような催し物をしていました。
ビキニ姿のお姉ちゃんが踊ってるのに、
みんな釘付け(゜。゜)ボー[みんなエロだなぁ〜]
寒かったろうにと、横目で目

なんでもない写真ですみません(汗)


吹雪くし、もやが一面で滑りにくく、
「早く帰りたいね。」
と、彼と話してからは、
ナイターリフト券で、元が取れる回数だけ滑って、
早めに切り上げて帰ってきました。

初スノボは、体も痛くなく満足な滑りで、
自分の中ではまずまず良かったですわーい(嬉しい顔)

5日に彼が県外へツアーで行くので
この正月休みは、もう連れて行ってもらえなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

新年明けても、彼の会議や残業でスノボは
なかなか行けそうにないので
それまでDVDでイメトレと、
体を毎日鍛えるよう心がけますchikara_kobushi_2.gif
posted by *雪* at 01:30| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

