2008年05月29日

影響されて・・・

生命保険のことで電話待ち。
お外に出られず・・・


今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分



昨日、彼の家で見ていたTV
TBS系22時
『明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)』

デブはヤセと暮らせばやせるか?体重差50kg男女が緊急同棲
カラテカの矢部と芸人の女の子90kg(名前忘れた^^;)が同棲生活して

・食事はよく(⌒〜⌒*)噛む〜もぐもぐ♪
35回くらい噛んでた矢部、とにかく真似してた〜もぐもぐ♪

・食後は漢字検定の勉強。
脳を使うとかなりカロリーを消費するらしい目そうなんだぁ〜
一緒に勉強ペン


、一週間で5kg近く痩せたがく〜(落胆した顔)すごっexclamation&question

矢部が女の子なら一緒に住んでみたいなぁ〜
痩せられるかも(^^;

私も今日は、いつもよりよく噛んで食べました(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪
あとで勉強も少し???するつもり^^;
posted by *雪* at 21:53| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

だるねむい・・・

体が軽く、晴れなら走る日々ですjogging.gif
今日も走りましたよくつ

終えたら、御飯食べてお風呂。
髪の毛乾かしてから
ブログ更新はたまたFXの本に向かおうかと思っててて・・・

いつのまにか・・・

そこらへんで横たわり(−.−)眠い(睡眠)

PCも立ち上げたくとも

宇宙よりalien_girl.gif眠い眠い星人に呼ばれcomet.gif

這い這いしながらベットへ・・・


あっけなくineko1a.gif就寝



なんもしてないじゃんむかっ(怒り)

まっ、 そういう日も時期もあります ┐(´ー`)┌

普通の運動後の眠さじゃない・・・

やや欠け月リーの兆候だから、
素直に自分の体受け止めるで良しとします。

posted by *雪* at 21:48| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

力を抜いて・・・

初めは、ダラダラ〜ジョグで段々ピッチを上げていくくつ
私の学生の時の部活は、陸上部の[マネージャー]でした。
あのときは一緒に走るのが苦痛で苦痛でふらふら
駅伝なんて嫌いだぁ〜なんて言ってた昔。懐かしい〜




今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif3kmのコース









しばらく無心で・・・









pla1daa.GIF






※MY季語なし 
 →しいて言えば雪・・・私は一年中なんかしてる^^;





自由気ままに、自分の赴くまま、
時間を気にせず、誰にも邪魔されず、
したい時にしたいだけ満足するまで走る。
posted by *雪* at 22:06| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

免疫力upのため外へ・・・

点鼻薬を点し、
鼻の通りを良くし( ̄^^ ̄)スーッ…( ̄・・ ̄)フガー


休んでばかりおれませぬ。
自分に厳しく、時にだけ甘く甘く・・・(*'v'*)エヘヘ




いつもの・・・




帽子を
080515_1816~0001.jpg
スポッ






サングラスを
080514_1821~0001.jpg
(-_☆)シャキーン





今回から追加
マスクをmask.gifパフッ





今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif4kmのコース
怪しい女はすばやく消え去る。
いつもより猛スピードで走り抜ける〜
ビュ〜ン〜 タタタタタタタタ.....ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ〜

o(*´д`*)oハァハァ・・・ しんどぉ〜(|||´Д`)ノ 
ペース上げすぎ。反省。。。

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分




しばらく梅雨前まで運動期としますので、
体シェィプに筋肉増量に没頭します。
更新しない日もありま〜す<(_ _)>




posted by *雪* at 21:40| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

雨でホッ(-。-;

週末よりイネ科の雑草君が
風によりア〜レ〜と飛びまくり彡 彡 彡 彡

花粉症、発症済。

目がコロコロ(××;)痒くて( ̄□ヾ)ゴシゴシ・・・

∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

鼻が詰まって息ができないし・・・

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ

(  ̄д ̄)ハ…ハ‥(; ̄д ̄)…出ネェヤ・・・鼻かめない・・・

それに、頭が(VΔV)ボー 仕事に集中できません。

PC画面凝視(<・>_<・>)ジィィィ・・・(+_+)つらい・・・


ということで、

昨日は眼科と耳鼻科へ病院

イネ科は厄介で
徳島では5月と8月と2回の時期に
飛びまくるのですε=(´。` )ふぅ〜

昨日今日はおとなしく・・・
posted by *雪* at 20:26| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

仕事がポツポツと・・・

増えてます。
来週からでいいのになぁ〜目 怠け癖が^^;

昨日は失礼しました。
水曜でしたのでコナン君はあるはずない(^o^;あはは・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分 
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


お外に行くのがおっくうな日でした。
イマイチパワーがないですふらふら

posted by *雪* at 20:50| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

連休明けです。

おかまいなしに電話がジャンジャン鳴ってます ┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・
休みの間も鳴っていたそうでするんるん

警察に被害むかっ(怒り)届け出しました。

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー30分 コナン君がないがく〜(落胆した顔)・・・ギコギコ頑張るる〜〜
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ10分

今日は時間がない・・・
出かけま〜す車(セダン)

posted by *雪* at 20:27| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

周りの田んぼを・・・

ぐるぅ〜〜っと見渡して(・_・ )( ・_・)
水張って来た、もうすぐだなぁ〜(-o-;) ボソッ

ザ☆イネ科の季節rice.gif 


今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif自分MAX8kmのコ〜ス

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分
もうすぐマスクウーマンですふらふら


晴れのような曇りでしたが
紫外線対策バッチリで出かけました。
そうそうみなさん、最近ブレイク中の
『エド・はるみさん』
毎日、間を見つけては10km走られてるそうです。
普通の生活の営みの中の一つとして「走る」ということが入っています。
あの(* ̄ο ̄)bグ〜♪なスレンダーな脚ぴかぴか(新しい)
少しばっか上のオネエ様ですがexclamation&question
師匠として尊敬しておりますぅ〜

posted by *雪* at 16:48| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

