2008年07月01日

リーが始まっても

やや欠け月・・・
やっぱり熱は下がりません。
仕方なく、病院

かかりつけの内科の女先生。
私の作成した[症状カレンダー表]を見せる。
それを見ながら経過を説明するのが私流で
それをいつも「助かるわ〜」と
うんうん聞いてくれる先生。
そして漢方生活のスタートである。

弱ってる体を正常に戻すことから始める。

やや欠け月リーが終わって熱が下がるかどうかを確認しなければ
治療方法も変わるので、私はどう出るのか待ってた。

帰ってすぐ、ネットで薬の効能を調べ
食前に飲まなければいけない、お湯で溶いた薬を飲む。
(+д+)マズー

元気になるため、しゃあ〜ない(´。`)トホホ・・・

落ち着いたら、運動始動chikara_kobushi_2.gif




皆さん運動してますか?



natsu1i.gif


今日から7月。夏ですよ〜
露出!!露出の季節です!!bikini_girl.gif
見られています。
プルプル二の腕、はみ出てるお腹。
私は出遅れてるけど、すぐに追いつきますのでわーい(嬉しい顔)
頑張るのです!!!

女は磨かなきゃダメです。宝石なんです。


daiya%20ha-to%20pink%20syou.jpg


磨けば磨くほど光り輝くのですぴかぴか(新しい)



posted by *雪* at 20:21| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。