2008年09月27日

隣も階下も男。

8月某日。
空いてた隣と階下の部屋に入居者が・・・


(;゜〇゜)ぽかーん


なぜに同時に????


一気にストレスが倍増グッド(上向き矢印)



はぁ・・・。 ε=(´。` )



(´・д・`)ヤダナァ・・・



なぜなら隣と壁一枚の和室はlesson studio
運動の場にできなくなったからです。



llllll(- _ -;)llllll 物音がすごく響くアパート



ちなみに・・・

お隣はイケメンぴかぴか(新しい)
成宮寛貴君にゲキ似で、洗濯物を見られるのが
なぜか恥ずかしい私です(*−−*)
なぜこんなオンボロアパートに引っ越してきたか謎。

階下はオッサンバッド(下向き矢印)
蟹江敬三さんにゲキ似
静かに暮らしてて、とても不気味です(lll´Д`)キモイ・・・


2人とも男性だろうと思ってましたが
顔を見てなかったのでとても気持ち悪い生活してました。
9月に入って偶然見かけ、安心しました。


夜はステッパーもビリーも×です。
※もうビリーは飽きたのですることはないでしょう・・・

なら、屋外に出るしかないということで、
ジョギングなのですくつ

帰って、ストレッチ&筋トレは
一応和室スタジオで
ダンダン音は立てないようTVつけて音かき消しています。



レースに出るほどの気分じゃなくホームベーカリーを買ってしまったので^^;
10月のレースは見送りにすることにしました。


気力・体力・お金が揃ったとき

marathon_w.gif挑戦したいと思います。


走ることが主流で
ウォーキングをすることがなくなりました。


ダイエットの為でもなく
健康の為でもなく
運動不足の為でもない。


走ることが楽しいjogging.gif
ただそれだけです。


posted by *雪* at 22:23| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。