2007年11月14日

今日は、ビリー

これからとにかくできるだけ、
毎日の運動を記録として残していきますexclamation×2

マイペースでいつもやってるぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

続けて休む日もあるぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

でも、ただの怠けは最近ないぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

(・_・)ん? そうなのそうなのよ(^^;

少々忙しかったから・・・うんうん(*'-'*)

運動してもしなくても・・・とりあえず更新しますiza1o.gif

ineko3e.gif ぴょ〜んぴょ〜ん♪




今日は ビリー応用編 でした。 

ひさしぶりに、約1ヵ月ぶりでしたが^^;
ぜんぜんしんどくないわーい(嬉しい顔)応えないですね・・・
正直走るか、
ちゃんとしたフィットネスクラブで[走る、飛ぶ、ステップ]する方が体にはキツさ感じます。

ですが・・・

腹筋が苦手な私バッド(下向き矢印)

レッグアップがイヤですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

仰向けに寝て、
足の膝を曲げずに上下に早く上げ下ろしするエクササイズ。

どうしても、ここで画面のとおりできずに悔しい思いが・・・

でも、おいつけないので自分で決めた回数を増やすことにしました。

まぁ〜のんびりとこれも自分の挑戦ノルマで頑張るべしchikara_kobushi_2.gif


元気な時は、ラクすぎる運動は面白くない。
何か酷使する部分あってこそ、やり終えた充実感がある。
日々の体調により変化させる。
継続させるための気持ちの努力も必要sonota2p.gif




posted by *雪* at 22:03| 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

