2007年12月05日

朝から冷え込みましたね。

寒さで目覚めヽ( ´O`)ゞ、寄る予定の母のところへ車(セダン)
病院駐車場に止めるのは有料なので
少し離れたスーパーの駐車場に止めて、テクテク歩く・・・
風が、寒い寒い(((+_+))))
徳島は、今日の朝、年末並みの冷え込みだったそうですochiba.gif

snowboad.gif
行きた〜い〜〜〜〜〜

井川スキー場腕の山の、昼間の映画見ましたが
yukidaruma_7.gif人口雪増雪中のため、まだまだ1つのコースだけバッド(下向き矢印)


母のことなくてもまだ行けません。(^^;トホホ・・・


どんどん寒くなって欲しい。

降りしきる雪がみたいですsnow_crystal_w3.gif


スノボでどういうこけ方しても大丈夫なように
せっせとストレッチ頑張りますexclamation×2月間にします手(グー)お〜

posted by *雪* at 22:51| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

