2007年12月10日

私も病院に行く・・・

10月から
頭皮の湿疹と
喉元の首の湿疹が、

アトピー痒み爆弾爆弾暴発→そして枯れる→また、うずうず痒い
の繰り返しで悪化を辿っていました。

少し様子は見てましたが、良くはならないようなので
11月の後半3連休に
化粧品買いに行こう、病院行こう、等
いろいろなことをしようと思った時に
すべてが母の怪我の時期と重なりました。

正直(ーー;イラッむかっ(怒り)としてました。
でも、仕方のないことです。

私は、物事も時間も組み立ててしまう神経質なところがあります。

自分の思う時間が取れない、
家事ができない、運動できない、彼のとこ行けない・・・
おまけに、母とおばあちゃんところ行かなければいけないもうやだ〜(悲しい顔)
時間がない時計

昨日も手湿疹悪化でFPで何か作ろう思ったのだけど断念バッド(下向き矢印)

両親に言葉に出さない反面、ポリポリ自然に掻いてストレス解消??してましたふらふら

首の湿疹の範囲が広がってきたし、耳も切れ込んできた。

これはヤバイがく〜(落胆した顔)

幼少の時のようになってしまう。

それはイカンexclamation×2

と、いうことで皮膚科病院 帰りに寄ってきました。

見事な種類^^;

頭、耳、首、足、手(指) の 軟膏とローション

見事にステロイド5レンジャーアートです。

しばらく、精神的にのんびりを努めようと思います・・・・

が、note_pc.gif 持ち帰りで仕事になりそうです。

更新が遅くなります。

<(_ _)>すみません。
posted by *雪* at 21:33| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。