2007年12月28日

寒波に期待

年末年始にかけて、徳島でも今季最大の雪寒波らしい。
お天気の森田さんが、九州まで雪だと言ってたから間違いない。

今日の朝、彼からメールあり(・_・)ん?
仕事中はまず、keitai_2-8c.gifしてこない。

来年5日に兵庫県のハチ北snowboad.gif行くとのこと・・・

県外デビューおめでとうぴかぴか(新しい)

彼は、年末年始以外、日曜しか休みがないので
なかなか行けずに悔やんでおりました。

私は、思い立ったら行動派なので
夜行バススキーツアーに一人で申し込み
鳥取の大山に行って
ぜんぜん滑れないまま帰ってきたことがあります。
スキーは駄目でしたが、今はスノボ滑れるので県外行きたいです〜

彼の仕事関係の人のツアーに空きができ、、格安で行くらしいのですが、
私は行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
男の人ばかりなので無理なのです( ´△`)アァ-

私は彼と(彼の友達も^^;)毎年、年越しはスキー場です。
昨年は、上の弟の赤ちゃんがその日に生まれたのですが
スキー場では、携帯の電波が圏外で、
元旦になってから家に帰る途中、
産まれたメールが届きました゚・:*【祝】*:・゚

毎年楽しみな大晦日るんるん
今年は、yukidaruma_7.gif 大雪を期待してワクワクしています。
毎日stretch_kokansetsu_nh.gifストレッチして、
寒さの中で体動かすことがつらくないように準備してきました。

もうすぐこの冬、初スノボ。楽しみですsnow_crystal_w3.gif
posted by *雪* at 20:38| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。