2008年01月25日

昨日は・・・

(・o・)あっ!!
明日(金曜日〜日曜日)駅ビル2倍DAYの日だぁ〜
明日帰りに化粧品買いに行かなきゃ〜

そうだ ひらめきいけない、いけないあせあせ(飛び散る汗)

美容部員の○さんに 肌チェック( ̄ー ̄+きらん されちゃうどんっ(衝撃) 

毎日お手入れしてるけど、入念にする私。 
パックなんて、特別なことはしないので
日頃の化粧水・乳液・美容液・クリーム たまにプラスα
それと小学生の時からしてる顔と首の運動。
首が二重あご・顔が大きくなるのは絶対イヤだと思い、
続けてきてそうはなってないと思う。
体は、一度大デブになったが、今は小デブ^^;

私は、普通の人よりは、ほんの少しだけ頑張ってると思っています。
7歳年下の彼の横で、
しわしわorange.gifにはなりたくないと思っているので
毎日頑張ってお手入れに励んでおりますchikara_kobushi_2.gif

昨日は、のんびりゆったりお手入れするため、
運動は休みました(^o^;あはは・・

今日、張り切って帰りにお店寄ったら○さんがいない。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・
お店の人に聞いたら、先月いっぱいで辞めたと・・・

( ̄□ ̄;)⇒ガーン 

私は、いつも

・お肌のチェックしてもらい
(潤いが保たれてるか数値でも確認)

・最新のメイク方法を伝授してもらい
(若い子メイクキスマークで、彼を満足させる為^^;)

・新しい商品の特徴(聞くだけが多い^^;けど)

を教えてもらっていました。

それはそれは、残念なのですが、それより彼女が心配になりました。
以前から、私の彼とのこと話す代わりではないですが、
彼女の話もよく聞いてました。
まだまだ二十半ばさしかかる恋多き時代です。
結婚適齢期にさしかかるさなかの異性との出会いと別れの数々・・・
聞いてて懐かしいような、こういうときめく気持ちはどこにexclamation&questionと思うほど感覚が遠い・・・

メイクしてくれ、アドバイス受けてる時に
よく相談に乗っていました。
毎月聞かされるたびに話す相手が違うこともあったり、
もう男はいいむかっ(怒り)と仕事に没頭してるときもあったりで
とてもわかるよ〜その気持ち〜親も、とにかくうざい時〜
で、揺れる〜揺れる〜ころころ変わる〜お年頃の時期。

彼女は、ある恋愛に悩んでいて
12月にどうしたらいいかと相談されました。
これは良く考えないといけないことなので、その上での決断。
きっと行動に移したのでしょう・・・
普通で聞いたら大きな悩み。
解決できなくて断念したか、別離したのかもしれない。。。
思い悩んだだろうと、重たい気持ちになりました。

私の恋も応援してくれていたから、
「私もいつか幸せになってもらいたいな〜」
と、心からそう思っていました。


いろいろ頭で巡るけど、買うものは買って帰らなきゃいけない^^;


私が使っているのは
カネボウのTWANYシリーズの一番お手頃な
『PURE NATURAL』シリーズです。

080125_1931~0001.jpg

今回は、『フェイスパウダー』『クリーム』を購入しました。

080125_1941~0001.jpg

そしていつも貰うサンプルを^^;
同じ種類なんでありがたく頂きます(^人^)感謝♪
今回は、『洗顔&ホワイトニングトライアルサンプルセット』と
3月に新しく発売さられる 美白用ぴかぴか(新しい)『PURE NATURAL』の化粧水と乳液のサンプル

080125_1937~0001.jpg

そして、いつもとりあえず言ってみる^^;色物のサンプルlip03.gif
今回は
『LISSAGE』のリップパレットと、『TWANY』リップサンプル。
春には、コフレドールも貰えるかもかわいい

080125_1933~0001.jpg

結構貰えるでしょ?
毎月くらい補充分買いに行くから、結構貰えます。
化粧品店のポイント貯まったので、次回は3000円引き
駅ビルのポイントも他の物も買うので、ちゃくちゃくと貯まります。
これも商品券今年中に貰える模様わーい(嬉しい顔)

少し遠回りだけど、ダブルのお得の為には欠かせません。

○さんの彼の家は、私の彼の家から300m。
そんな近くで、悲しいことになってたら、
かわいそうだなと思うのでしたたらーっ(汗)

一応、連絡入ったら伝言頼んで帰ってきたので
縁があれば連絡入るでしょう・・・
私は、お節介な人です^^;







posted by *雪* at 23:43| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。