2008年01月28日

(・_・)ん?

1Fの人引っ越した?物干し竿がない・・・
(私は、端部屋)隣の部屋の人も、前からいない・・・
私のせいexclamation&question 
いや〜汽車と、前の住人と、でかい犬のせいだ目


今日から、自由だぁ〜〜〜!!!

exercize freedom 〜 exercize freedom 〜 カラオケ


今日の運動
tshirt6_2.gifドタバタ ビリー応用編

やりたい放題、いつしてももう大丈夫 squat_2.gif うほほぉ〜いるんるん

私の和室は・・・ lesson studio  barance_ball.gif



明日は踊るわーい(嬉しい顔)
posted by *雪* at 21:35| Comment(2) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪さん、はじめまして。
フリー素材ROKOです☆
メールをいただきまして
ありがとうございました。
こちらも出来るだけ早くリンクを
貼りますのでよろしくお願いします。
突然ブログにコメントしてしまって
すいません^^;
阿波踊り、頑張ってください。
私は、盆踊りすら踊れません・・
でも今年は、地元のお祭に浴衣で
踊りの輪に入りたいなぁ・・と
思ってます。
去年は、自治会の役員で踊る時間が、
なくて見てるだけでした。。^^;

またブログを楽しみに遊びに来ます☆
Posted by ろこ at 2008年01月31日 00:16
ろこさん、こんにちは^^
こちらこそ、お借りしっぱなしで何もご連絡せず、
大変失礼を致しました。 お許し下さい<(_ _)>

阿波踊りは、今は趣味程度なんですよ^^;
連(れん)という所属するところに入連してしまうと
プライベートの時間がなくなってしまうんです。
その件は、夏に詳しく書かせて頂きます^^;

盆踊り今年は踊れるといいですね^^
お気に入り☆の浴衣着て、
見るより踊ったほうが絶対楽しい〜〜♪♪

私の方もこれからは、
カワイイ☆ROKOさんのサイトに・・・
『うさ』と『てる』そして『ねこ』にも
会いに生きます^^
末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by *雪* at 2008年02月01日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。