2008年01月31日

膀胱炎チック・・・

昨日の夕方から急に尿意の具合が・・・
急に行きたくなるのだ(-_-;

これはいつも自分ではがく〜(落胆した顔)焦る状態むかっ(怒り)なのです。
@頻尿ぽくなる→おりもの増える→出血始まる→出血止まらない(にせものの生理)
→体がだるくなる→排卵できてない→婦人科で仕切り直し(注射、薬)
が一番イヤなパターン。

でも、最近の兆候は、排卵時期から生理までの子宮膨満感による、
筋腫もアリアリなので、膀胱圧迫にて尿意がいつもと変わる。
下腹部が異常に膨れ上がり、苦しい(××;)うーん
そして、トイレが近くなる。

それがない月もあれば、今月のように数日続くときもある。
この周期の2月の生理まで長くつらくなりそう。
でも、平然と過ごす努力をする。
あくまで努力^^;
誰しも、女ならキツイ人も軽い人もいるのだから、自分だけではない。

昨日の帰りも、なかなか家にたどりつけなかった時計

会社を出て車(セダン)ぶーん。
下腹部さすりさすり[ファミマ]通過、まだトイレ大丈夫みたい。
だんだん重苦しくなり

行きたい行きたい行きたい(ーー;うーん〜〜 「ローソン」に寄る。
(´・`)ふぅ〜 軽くなる。

また、車(セダン)ぶーん。
ヤバイ〜(××;)うううぅ〜〜とスーパーの「主婦の店」に寄る。

再び車(セダン)ぶーん。
もうすぐ渋滞の国道と思ったら(××;)あうぅ〜「サンクス」に寄る。
ここから家まで持つか?!やっぱダメだった。

車(セダン)ぶーん。スーパーの「キョーエイ」に寄り、やっと帰宅。

さすがにえらい。(方言:えらい→しんどい)
運動もできない。
神経もイライラしているし、尿意がつらく、こたつにもぐりんhuyu1a.gif
とにかく下半身温めて、
少し何か重石になるように薄いクッションをのせておく。
気持ちラクな気がする。

上司がなぜかくれたsandwitch.gif食べてもう食事終了。

ろくろく文章を長く書く気力がないふらふら
集中力DOWNバッド(下向き矢印)
今日は諦めようと・・・
なかなか寝付けないけど、寝る眠い(睡眠)

朝、下腹部の膨らみがマシで圧迫感も少ない。
会社までどこも寄らずに辿り着けるか?!
車(セダン)ぶーん。
マシになったようで会社近くの「ファミマ」に寄るも、
無事会社にGOALモータースポーツ

こんなことが数ヶ月に1度あり、苦痛の数日。
コンビニ・スーパーのはしご、買う物なくても寄るしかないあせあせ(飛び散る汗)
でも今回も買わずにこれだけは貰った。

いつも彼が貯めてくれてるシールを専用用紙に貼り付けて
『ミッフィーのお箸と小鉢2個set』を・・・


080130_1852~0001.jpg


彼に(^人^)感謝♪アリガトウ〜るんるん
この期間のシリーズも全て貰えて満足ハートたち(複数ハート)

今日一日、ひざかけを巻き寿司d2358a4a471389a918038efd5f663d58.pngのように
ぐるぐる巻いて過ごす。
パンツスーツに巻きスカート状態exclamation&questionで変な格好だけど
お構いなくダラダラ歩く。
営業の目も気にしない。女と思われていない??

通勤時間短い人が、とてもうらやましく感じるのでした。

posted by *雪* at 22:56| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

