2008年03月29日

自然雪ゼロ0

午前中にネットサーフィンしてまして
喫茶店いれようと立ち上がり、
こたつの横でこけました。あっ。。。。゛(ノ・o・)ノ

ブチッむかっ(怒り)


080324_1949~0001.jpg

LANケーブルぶっちぎってしまいました( ̄■ ̄|||)ガーン

(いつも撮影場所がダンボールの上ですみません^^;)
二つの机は(こたつと勉強?!机)
書類や本等でちらかしてまして・・・


慌てて買ってきまして、よけない出費ですもうやだ〜(悲しい顔)



一応この前がラストスノボだと彼とも話していたので
その間は、もうとうに春モードな気分でおりましたsakura.gif
昨日彼にメールしたら「本当に行くの?」と・・・
「○ちゃん行きたいなら・・・」と、(ーー;)うーん
しばらくしたら彼から、
「明日朝、一応準備して出るから決めといて・・・」

私は、毎年3月始めには仕事の都合でもう行けない・・・
ということが多かったので、
3月末に行ったのなんてスノボ始めた年以来です。

さっきも彼にメールして
「仕事帰りで疲れてるかもしれないし、運転するの私違うも〜ん。
決めれん〜」とメールしたら
「ムリー、どっちでもいける〜」と返ってきました。
行かずにのんびり過ごすか?
スノボラスト行くか? (ーー;)うーん

彼がスノボ行きたいテンショングッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ判断がつかない私は、彼の読みがまだまだですね^^;
彼は、私の心お見通しなのに・・・

私は、「行こう〜exclamation×2」とメールしました。

いつもの井川の山にはもう雪なんてありません。
自然雪ゼロ0で、コースに人口雪オンリー snow_crystal_w3.gif

この前もTシャツt-shut_3d_2.gifで滑ってる男性いる程なんで
ぜんぜん寒くありません。
今日は一段と外は春ですから、寒くなんてないでしょうね。

自分の勝手な気持ちですが、
人口雪でも雪には違いないと思っています。
降らせてくれるだけありがたい・・・
そのおかげで暖かい徳島でもスノボができるのですから・・・

思う存分滑ってきますsnowboad.gif


今週は仕事持ち帰りもあって微妙に疲れがとれず、
結局、ストレッチ1つしませんでした(^o^;あはは・・・
来週からは、一転してまた何かexclamation&questionを始めるつもりです^^


posted by *雪* at 14:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。