2008年04月02日

(゜。゜)ボォー

やや欠け月来たけど、我慢できない程じゃないけど体調が悪い。
今週入って時間あっても運動する元気のない私ふらふら
前回みたいに10日遅れではないけど、
だるくてだるくてだるくて・・・・・・・エンドレスiusa5j.gif

明日もゆっくり休んで、金曜は出かけるのだぁ〜

準備しなきゃなぁ・・・
posted by *雪* at 21:45| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜だるいの治ったかな?
ブログ来てくれてありがとう♪それとメールありがとう(*^ー^)人(^ー^*)
チチの育児バタバタで返信できずぅ〜でした
ごめんねっ。( iдi ) ハウー
これから夕飯作りまぁ〜す
Posted by クロママ at 2008年04月04日 16:47
クロママさん、こんばんは〜
忙しい時に、書いちゃってごめんなさいね^^;
返事なんて気にしないで下さい^^
ちょくちょく遊びに行きますから〜♪
Posted by *雪* at 2008年04月04日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

