2008年06月06日

(´_`||)ガックシ・・・

バックを忘れた・・・(Tシャツに足袋が入ってるヤツ)


(T-T*)うぅ…


月2回しかない 阿波踊り なのに・・・
5月の1回目はGW中、2回目は週を間違えたふらふら
悔しい思いをしたから

昨日の運動

tshirt6_2.gifステッパー 30分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ20分


軽めに運動後、楽しみぴかぴか(新しい)に準備万端したバックを玄関に置いたのにもうやだ〜(悲しい顔)


朝、時計5分出遅れ、今日はガソリンスタンドで給油とタイヤに空気入れする日。

毎週金曜出勤時前にGSに行く。

私のmiraginol7_face_b.gifは彼の用意したタイヤを履いている。
ワケありのヤツ。まだまだ使えるモノ。
私は、長いことタイヤを買っていない。
定期的に2週間に一度。

tire.gifに空気プシュ〜
信号待ちの眠そうなおっちゃんの横目を感じつつ
事務服姉ちゃんgunte.gifはめて作業しております。


夕方 (゚O゚;;あっ!!!!バックがない〜〜〜(>_<)


バックのこと脳裏から吹き飛んでた〜〜


すごすご自宅へ車(セダン)


今日の運動

tshirt6_2.gif激しくビリー応用編 
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ15分


自分にムチ打ち反省あせあせ(飛び散る汗)


次は絶対忘れない( ̄― ̄°)ぐすっ
posted by *雪* at 21:51| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

