2008年09月27日

隣も階下も男。

8月某日。
空いてた隣と階下の部屋に入居者が・・・


(;゜〇゜)ぽかーん


なぜに同時に????


一気にストレスが倍増グッド(上向き矢印)



はぁ・・・。 ε=(´。` )



(´・д・`)ヤダナァ・・・



なぜなら隣と壁一枚の和室はlesson studio
運動の場にできなくなったからです。



llllll(- _ -;)llllll 物音がすごく響くアパート



ちなみに・・・

お隣はイケメンぴかぴか(新しい)
成宮寛貴君にゲキ似で、洗濯物を見られるのが
なぜか恥ずかしい私です(*−−*)
なぜこんなオンボロアパートに引っ越してきたか謎。

階下はオッサンバッド(下向き矢印)
蟹江敬三さんにゲキ似
静かに暮らしてて、とても不気味です(lll´Д`)キモイ・・・


2人とも男性だろうと思ってましたが
顔を見てなかったのでとても気持ち悪い生活してました。
9月に入って偶然見かけ、安心しました。


夜はステッパーもビリーも×です。
※もうビリーは飽きたのですることはないでしょう・・・

なら、屋外に出るしかないということで、
ジョギングなのですくつ

帰って、ストレッチ&筋トレは
一応和室スタジオで
ダンダン音は立てないようTVつけて音かき消しています。



レースに出るほどの気分じゃなくホームベーカリーを買ってしまったので^^;
10月のレースは見送りにすることにしました。


気力・体力・お金が揃ったとき

marathon_w.gif挑戦したいと思います。


走ることが主流で
ウォーキングをすることがなくなりました。


ダイエットの為でもなく
健康の為でもなく
運動不足の為でもない。


走ることが楽しいjogging.gif
ただそれだけです。


posted by *雪* at 22:23| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ただひたすら

走る。
今日も彼のところ行けないので土曜だけど走る。
(いつもは平日しか運動しない)
急な大雨以外は、毎日走ってる。
今のところ、帰ったら台所に立つのと同じくらい
食事の用意もせず、
素の自分がシューズ履いて外に出ようと足が運ぶ。


走るのが普通。

嫌なことがあっても走る
何もなくとも走る
嬉しいことがあっても走る

自分のペースをつかみたいと黙々と・・・




10月にあるレースに参加したい。
スピードを付けたい。



でも、心に日陰が差す。

7月、
母がずっと言い続ける腕の調子。
我慢も限界。
8月に検査。ちゃんとした結果が得られず・・・
9月後半に再検査。
再手術も検討される予定。

レースの締め切りも9月後半。
検査の結果が出て改めて考える。
手術予定なら
テレビに映るようなマラソン選手ではないのだから
出る気分じゃない。

気持ちがどよどよすると思う。
ただ走りこんでおこう。
そういいながらお金の都合で出ないかも^^;
だって、レース用のもん何も持っとらん。
¥¥¥かかるね(T-T*)
初期費用(ーー;)どう捻出?!



走る時、
いろいろ考えながら走り始めるのだけど
いつのまにか何も考えず、無だ。
心の中空っぽで汗だくだく、爽快感のみで家に辿り着く。
毎度の最長コースも、知らない間に早く走り抜けてる。


走りすぎていく中で通り過ぎてる人達。
さまざまな思いを持ち、生きてる。
毎日お疲れ様、そして明日も頑張っていこうね。



今は仕事が多忙でいっぱいいっぱい。
この不景気のご時世。
仕事が忙しいというのはありがたいこと。
仕事もピッチ上げて走り抜けたい。
でも、無理っぽい( ̄‐ ̄*)
会社で、しゃべるのもしんだい。
給与に反映されないこの仕事に嫌気が差してる。
体制が大嫌い。
人が認める資格が取りたい・・・
自己満足になるだけか???徳島には求人自体少ないから。
愚痴でした<(_ _)>









posted by *雪* at 00:30| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

(´_`||)ガックシ・・・

バックを忘れた・・・(Tシャツに足袋が入ってるヤツ)


(T-T*)うぅ…


月2回しかない 阿波踊り なのに・・・
5月の1回目はGW中、2回目は週を間違えたふらふら
悔しい思いをしたから

昨日の運動

tshirt6_2.gifステッパー 30分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ20分


軽めに運動後、楽しみぴかぴか(新しい)に準備万端したバックを玄関に置いたのにもうやだ〜(悲しい顔)


朝、時計5分出遅れ、今日はガソリンスタンドで給油とタイヤに空気入れする日。

毎週金曜出勤時前にGSに行く。

私のmiraginol7_face_b.gifは彼の用意したタイヤを履いている。
ワケありのヤツ。まだまだ使えるモノ。
私は、長いことタイヤを買っていない。
定期的に2週間に一度。

tire.gifに空気プシュ〜
信号待ちの眠そうなおっちゃんの横目を感じつつ
事務服姉ちゃんgunte.gifはめて作業しております。


夕方 (゚O゚;;あっ!!!!バックがない〜〜〜(>_<)


バックのこと脳裏から吹き飛んでた〜〜


すごすご自宅へ車(セダン)


今日の運動

tshirt6_2.gif激しくビリー応用編 
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ15分


自分にムチ打ち反省あせあせ(飛び散る汗)


次は絶対忘れない( ̄― ̄°)ぐすっ
posted by *雪* at 21:51| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

雨が降る前に・・・

走っちゃえ〜と

今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif5kmのコース
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分




正直・・・運動する時間を一番に考えています。



ですが、最近になって実家より
(・o・)】ゝもしもーし♪○ちゃん? 帰ってきなさいよ!!
ガチャンむかっ(怒り)って・・・



親は勝手だ(-_-;


20代
いつまでもフラフラしないで早くお嫁に行きなさいexclamation×2
嫁いだところで習ってしばらく帰って来るなぁ〜

とあれだけ行っていたのに・・・

30代の現在
なんかあったら連絡すぐしなさい。
いつでも帰ってきなさい。
おばあちゃんに顔見せに帰ってきなさい。

なぜこうも違うのかexclamation&question ヤレヤレ・・・ ┐(´ー`)┌

連絡なければ数ヶ月も1年も帰らない私だからなのですけどね^^;



暑くなればなるほど、彼家にも走る回数が増える。
それはなぜか・・・・b016_2.gif
運動後、上着羽織ってそのまま走る車(セダン)


梅雨時分の自律神経の狂いが一番怖い。
だるさとやや欠け月リーの止まらない爆弾不安抱えながらの6月。
睡眠不足も自律神経狂う要因。
1日が30時間あれば少しはゆっくりできるのになぁ・・・ piyo_i_057_11.gif


1年の中で6月が一番体をセーブしながら
労わらなきゃいけない月。
疲れを貯めちゃいけない。

調子の狂いやすい季節でありますiteru1a2.gif
皆さんも、無理はなさらないで下さいね(^^)
posted by *雪* at 21:19| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

影響されて・・・

生命保険のことで電話待ち。
お外に出られず・・・


今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分



昨日、彼の家で見ていたTV
TBS系22時
『明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)』

デブはヤセと暮らせばやせるか?体重差50kg男女が緊急同棲
カラテカの矢部と芸人の女の子90kg(名前忘れた^^;)が同棲生活して

・食事はよく(⌒〜⌒*)噛む〜もぐもぐ♪
35回くらい噛んでた矢部、とにかく真似してた〜もぐもぐ♪

・食後は漢字検定の勉強。
脳を使うとかなりカロリーを消費するらしい目そうなんだぁ〜
一緒に勉強ペン


、一週間で5kg近く痩せたがく〜(落胆した顔)すごっexclamation&question

矢部が女の子なら一緒に住んでみたいなぁ〜
痩せられるかも(^^;

私も今日は、いつもよりよく噛んで食べました(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪
あとで勉強も少し???するつもり^^;
posted by *雪* at 21:53| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

力を抜いて・・・

初めは、ダラダラ〜ジョグで段々ピッチを上げていくくつ
私の学生の時の部活は、陸上部の[マネージャー]でした。
あのときは一緒に走るのが苦痛で苦痛でふらふら
駅伝なんて嫌いだぁ〜なんて言ってた昔。懐かしい〜




今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif3kmのコース









しばらく無心で・・・









pla1daa.GIF






※MY季語なし 
 →しいて言えば雪・・・私は一年中なんかしてる^^;





自由気ままに、自分の赴くまま、
時間を気にせず、誰にも邪魔されず、
したい時にしたいだけ満足するまで走る。
posted by *雪* at 22:06| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

免疫力upのため外へ・・・

点鼻薬を点し、
鼻の通りを良くし( ̄^^ ̄)スーッ…( ̄・・ ̄)フガー


休んでばかりおれませぬ。
自分に厳しく、時にだけ甘く甘く・・・(*'v'*)エヘヘ




いつもの・・・




帽子を
080515_1816~0001.jpg
スポッ






サングラスを
080514_1821~0001.jpg
(-_☆)シャキーン





今回から追加
マスクをmask.gifパフッ





今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif4kmのコース
怪しい女はすばやく消え去る。
いつもより猛スピードで走り抜ける〜
ビュ〜ン〜 タタタタタタタタ.....ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ〜

o(*´д`*)oハァハァ・・・ しんどぉ〜(|||´Д`)ノ 
ペース上げすぎ。反省。。。

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分




しばらく梅雨前まで運動期としますので、
体シェィプに筋肉増量に没頭します。
更新しない日もありま〜す<(_ _)>




posted by *雪* at 21:40| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

仕事がポツポツと・・・

増えてます。
来週からでいいのになぁ〜目 怠け癖が^^;

昨日は失礼しました。
水曜でしたのでコナン君はあるはずない(^o^;あはは・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分 
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


お外に行くのがおっくうな日でした。
イマイチパワーがないですふらふら

posted by *雪* at 20:50| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

連休明けです。

おかまいなしに電話がジャンジャン鳴ってます ┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・
休みの間も鳴っていたそうでするんるん

警察に被害むかっ(怒り)届け出しました。

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー30分 コナン君がないがく〜(落胆した顔)・・・ギコギコ頑張るる〜〜
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ10分

今日は時間がない・・・
出かけま〜す車(セダン)

posted by *雪* at 20:27| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

周りの田んぼを・・・

ぐるぅ〜〜っと見渡して(・_・ )( ・_・)
水張って来た、もうすぐだなぁ〜(-o-;) ボソッ

ザ☆イネ科の季節rice.gif 


今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif自分MAX8kmのコ〜ス

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分
もうすぐマスクウーマンですふらふら


晴れのような曇りでしたが
紫外線対策バッチリで出かけました。
そうそうみなさん、最近ブレイク中の
『エド・はるみさん』
毎日、間を見つけては10km走られてるそうです。
普通の生活の営みの中の一つとして「走る」ということが入っています。
あの(* ̄ο ̄)bグ〜♪なスレンダーな脚ぴかぴか(新しい)
少しばっか上のオネエ様ですがexclamation&question
師匠として尊敬しておりますぅ〜

posted by *雪* at 16:48| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ゴールデンウィーク

カレンダー通りの休みですが^^;
めっきりGW気分るんるん
ですが、今日は休みの日ではなかった・・・
なので、

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー50分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


外に出たいけど、
ベランダに設置の洗濯機で洗濯ぐるぐる21時までにしたいし、
コナン君眼鏡の誘惑に負ける(^o^;あはは・・・

私の2DKアパートは、単身者用ではなく世帯用。
夜遅くは暗黙の了解のように洗濯できないたらーっ(汗)

GW中、
2人でそれぞれ食べたいものがある
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。。oO(想像中)
できる時は、運動するべしchikara_kobushi_2.gif
posted by *雪* at 22:13| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

いろいろ両立・・・

夕方から雨がポツリ雨ポツポツポツ・・・
早く帰ろっと。

バタバタしながら

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分 あいだに台所にちょこちょこと・・・
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


御飯炊きながら、煮物を作りながら、焼き魚を焼きながら
お茶を沸かしながら、お菓子焼きながら、ステッパーを踏む。
掛け持ちもまたやりがいありわーい(嬉しい顔)




posted by *雪* at 21:28| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

GW目前

military_totsugeki_4.gif「自白and言い訳しろ!!」(゜o゜")エエッ〜!!
金曜の阿波踊りに加え、日曜日の作業でくたくた(´。`)はぁ・・・
月曜は運動できませんでした。

日曜は一日外で作業しておりました。
彼の買い換えた車の掃除を・・・前と同じjimnyja11_face_br.gifなのになぜ買う?!(;-o-) ボソッ
イヤミ攻撃連発爆弾
値段を聞いて呆れました・・・ ┐(´ー`)┌ 降参です。


車の部品取り外しに整備士気分driver.gif
エンジン、タイヤ、ハンドルのみの鉄板のみのただの箱になった車の掃除。

(掃除機、拭き掃除、部品の洗浄)+自分のmiraginol7_face_b.gifの洗車あせあせ(飛び散る汗)
昨日は使いもんにならない体でした^^;



今日の運動
tshirt6_2.gifウォーキング50分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


GWは絶対食べます!!
なので、少しでも動いておかねば・・・
で動きました^^;


明日は、男性社員が泊まりで出張?? 2人で遊べると思ったら( ・。・)? アレ? 
「宿題はおいてくよ」とのことoni_mask_red.gifexclamation×2
にて、明日の昼食は、同僚Nちゃんとモスでファーストフードの予定。
歩いて行けれる距離なのに(12月にOPENしたんだけど^^;)
やっと二人で在りつけます♪

カロリーが減らせない(T-T*)…

posted by *雪* at 21:29| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今日は静かに・・・

更新しようと決めてました。おとなしく・・・^^;

今日の運動
tshirt6_2.gif阿波踊り80分

大太鼓drum_ja.gif ドォーーン!!!

という響きが、内臓に振動してきて

一段とわくわくドキドキ揺れるハート

踊っていました。

月2回なのが、とても残念です。
posted by *雪* at 00:01| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

一日中、雨

昨日は、実家帰ってて運動できませんでした。
野菜が底を突いたので・・・
実家から少し離れた畑の納屋からこそこそ野菜dorobou.gifドロドロ



今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


ituyu1.gif

シトシト静かに降る雨も結構好き雨


今からまた
tshirt6_2.gif明日の予習^^;




posted by *雪* at 20:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ゆっくりペースで・・・

今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif5.5kmのコース

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分


私の走るコースは3km〜8kmです。

気分によって measure.gif縮めて縮めて縮めるぅぅ〜〜(^o^;あはは・・・
できるだけ歩かないを目標に走る・・・



marathon_w.gif10kmレースにいつか出たいです。あくまで夢です(笑)



ハーフマラソン←根性がないです^^;
フルマラソン←問題外です^^;


参加費用が1000円くらいなら出ますが
費用も安くない・・・3000円とか¥(-_-;

またそこまで熱が上がればグッド(上向き矢印)ということで、
日頃の生活に 走ること 習慣付けて行きたいです。
posted by *雪* at 21:46| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

夕焼け時に運動は

まだ間に合いませんね〜

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー35分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分

日が暮れるのも遅くなって、せっかくのお天気でしたが
どうしてもTV『コナン君』サッカーが見たい。
最近の内容ずっと終わらないふらふら
気になるのでお外はパスしました。

また会社に来客が・・・
焼き菓子攻撃来襲爆弾

日々頑張りますぞぉぉぉ〜〜!!!

明日は外へ・・・moon.gif 
posted by *雪* at 21:12| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

春うらら〜♪

木曜雨の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ15分

昨日は荷物が届いたので彼のところに持って行って
ソッコー帰ってきて外に出ようとおもったのだけどくつ

彼より「まぁ〜座っときない・・・」と
PSPの新しいゲーム30分見て帰るところが2時間
面白いので白熱してしまいました(^o^;あはは・・・
シンデレラじゃないけど、0時前に帰って諦めるineko3u.gif




さぁ〜  行こう haru1a.gif のだのだ!!




今日の運動
tshirt6_2.gif jogging.gif7kmのコース

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ15分

久しぶりなんで、あいだに歩いた歩いた・・・
まぁ〜気温もちょうどよく景色もいいしわーい(嬉しい顔)
やっぱり外がいいねぇ〜piyo_i_021_12.gif

自分の中の取り決めで、普通は運動土日はしませぇ〜ん。
明日はお休みで〜す。(−.−)眠い(睡眠)お昼寝三昧・・・
posted by *雪* at 16:24| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

雨かぁ〜

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー30分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分

PM16時過ぎ
同僚Nちゃんより「雨降ってきたよ・・・雨


( -o-)=3 あ〜ぁ〜ぁ〜


今日は、せっかく走ろうと思ってたのに・・・
桜並木あるかもしれない運動公園??グランド??
sakura1.gif夜桜楽しみに走り抜けようと
意気込んでいたのになぁ〜 ガックシ。。。(´_`||)

また少し散ったかもなぁ〜sakura_hanabira.gif


まぁ明日も天気悪いだろうしteru1g.gif
ユルユル始動したのでユルユル続けますchikara_kobushi_2.gif

ブログも運動夢中の時は、毎日は書けないかもexclamation&question
お気楽、気ままに書いていきます(^−^; ごめんなさい・・・
posted by *雪* at 21:11| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

眉山眉山眉山・・・

ギャァァーーーー!!

TV眉山を見るために、大慌てで帰ってきました車(セダン)



興奮冷めやらぬままに書いてますので
御了承下さい。
今日のブログはご興味ない方が
ほとんどだと思いますが。。。
自己満足に書きます^^;





私は、今日の夜の為に
昨日まで静かにしておりました。
ベストコンディションで臨む為に・・・






今日の夜使う物を買いに、
同僚Nちゃんには理由は内緒で?!昼休みに出てました。







080404_1244~0001.jpg


「阿波踊りの男用の足袋」です。
裏にゴムがついてる外履き用です。
今回また参加するにあたって新調しました¥
今までのは、前の*連*の時に*連*(れん:所属先)
外で練習してた時の物で
もう洗っても洗ってもまっ茶茶なのでお見せできないので^^;




お昼休みから戻ると、同僚のNちゃんより

Nちゃん「今日、テレビで常盤貴子の方の眉山あるなぁ〜」

え?(*゜▽゜*)? ほんまにぃ〜?

私「Nちゃん、私また今日から阿波踊り行くんよ〜」

Nちゃん「うそぉ〜〜〜?! ほな見れんでぇ〜〜〜」

がーん=( ̄□ ̄;)⇒  いやだぁ〜(T-T*)うるるぅ〜〜

見たい見たい見たい見たい・・・うるさい(笑)

慌てて彼にメールして録画のお願いして^^;

これで少し落ち着きましたε=(´。` )ふぅ〜





夕方、久しぶりで、(半年ぶりですが^^;)
膝がガクガクして少し緊張する・・・
トイレ2回行きました(^^;


080404_1812~0001.jpg 

これに参加してました。 

「ふれあい健康館」で行われている講座です。

なぜにこんなに緊張してしまうかというと
自分なりの陶酔の世界で、自分の踊りを真剣に追及するからです。
人から見てかっこよく踊っていたいですし・・・
先に言っておきますが、趣味程度なんで遊びなんですが、
私は、真剣に精神集中して力を出し切るよう踊り続けます。

眉山を見ておられた方
出てきた言葉の中で

阿波踊りは
阿波踊りを見るのが好きな人を 見る阿呆(あほう)
阿波踊りを踊るのが好きな人を 踊る阿呆(あほう)

歌い文句にある
「踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃソンソン・・・るんるん
で、踊る阿呆の私です。

そこまで好きなのになぜ趣味程度なのか・・・
それは、阿波踊りは夏だけ動くわけではないんです。
年中*連*として運営しておりますので
営業活動に参加する義務があるのです。
イベントや結婚式の余興、阿波おどり会館etc・・・

私は、平日夜・土日のプライベートの時間までもう踊る気がないので
趣味程度で踊れればいいので入連しないのです^^
夏の本番もシャキッとカッコイイ衣装着て、
ライトもいっぱい浴びて表舞台にも出てましたけど
今はそれより、「いつでも気軽に踊れる」
という時間の方が楽しいのです。
老若男女決まった時間に目的が同じ仲間が集まるかわいい
一種の部活動の感覚思い出しますから・・・

久しぶりで、腰を下げて踊り続けることつらかったです。
(私は男踊りです。)
ビリーなんかよりぜんぜんつらい。
普通の運動と使う部位が違うため、明日は100%筋肉痛。
そうなるの分かってましたから
今週はハードな運動はお休みしました^^;

躍り疲れたまま速攻、車に乗り、
足袋のまま(くつ忘れました。ジャージにヒールは^^;)
駐車場代 料金100円払って、家に帰ってきました。
会費タダ、美味しい冷たいお茶飲んで
有名連が手取り足取り教えてくれて、かかった金額100円

お得な講座ですexclamation×2
徳島にいて、会費払って阿波踊り習うなんて邪道です。

運動のためにジムに通う、フィットネスするもいいですが
私は阿波踊りを習う・・・(+ジョギングの春夏かな^^)
徳島で阿波踊りをすると言えば
連に入って、踊りを練習して、
夏の阿波踊り期間本番を目指すことが普通です。
県外では、阿波踊りの講座自体あまりないのかもしれませんが
・・・

テレビの眉山、時間ジャストに間に合ったセーフわーい(嬉しい顔)
さっき数十分前に聞いた生の*お囃子*が*お囃子*(おはやし:音楽、曲調)
TVから聞こえてくるぅ〜〜
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))幸せ〜〜

で、また踊りの場面でまだ踊ってた私。
踊る阿呆なのでお許しを・・・
見るだけなんて我慢ができないのでした。


今回の眉山の感想は、
映画とビミョーに違うね〜 どっちもビミョ〜
共感できるようで共感できない・・・
徳島に、少し高知が混じってる。(かつおは高知です)
宮崎美子さんの阿波弁がうまい。
そんなわけないだろな(・_・)?ところが??
(連では、お揃いのTシャツなんて着て練習しない)
松島奈々子より常盤貴子との親子間の方が
顔立ち似てる気がするかな^^;


この作品は、物語にすぎない・・・
訴えかけるモノが弱いのかな・・・

まだ、御飯もお風呂もまだです^^;
食べることより阿波踊りが好きな私。
月2回、自分の踊りを追求しつつ、楽しみま〜すハートたち(複数ハート)
posted by *雪* at 01:01| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

