2008年03月29日

自然雪ゼロ0

午前中にネットサーフィンしてまして
喫茶店いれようと立ち上がり、
こたつの横でこけました。あっ。。。。゛(ノ・o・)ノ

ブチッむかっ(怒り)


080324_1949~0001.jpg

LANケーブルぶっちぎってしまいました( ̄■ ̄|||)ガーン

(いつも撮影場所がダンボールの上ですみません^^;)
二つの机は(こたつと勉強?!机)
書類や本等でちらかしてまして・・・


慌てて買ってきまして、よけない出費ですもうやだ〜(悲しい顔)



一応この前がラストスノボだと彼とも話していたので
その間は、もうとうに春モードな気分でおりましたsakura.gif
昨日彼にメールしたら「本当に行くの?」と・・・
「○ちゃん行きたいなら・・・」と、(ーー;)うーん
しばらくしたら彼から、
「明日朝、一応準備して出るから決めといて・・・」

私は、毎年3月始めには仕事の都合でもう行けない・・・
ということが多かったので、
3月末に行ったのなんてスノボ始めた年以来です。

さっきも彼にメールして
「仕事帰りで疲れてるかもしれないし、運転するの私違うも〜ん。
決めれん〜」とメールしたら
「ムリー、どっちでもいける〜」と返ってきました。
行かずにのんびり過ごすか?
スノボラスト行くか? (ーー;)うーん

彼がスノボ行きたいテンショングッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ判断がつかない私は、彼の読みがまだまだですね^^;
彼は、私の心お見通しなのに・・・

私は、「行こう〜exclamation×2」とメールしました。

いつもの井川の山にはもう雪なんてありません。
自然雪ゼロ0で、コースに人口雪オンリー snow_crystal_w3.gif

この前もTシャツt-shut_3d_2.gifで滑ってる男性いる程なんで
ぜんぜん寒くありません。
今日は一段と外は春ですから、寒くなんてないでしょうね。

自分の勝手な気持ちですが、
人口雪でも雪には違いないと思っています。
降らせてくれるだけありがたい・・・
そのおかげで暖かい徳島でもスノボができるのですから・・・

思う存分滑ってきますsnowboad.gif


今週は仕事持ち帰りもあって微妙に疲れがとれず、
結局、ストレッチ1つしませんでした(^o^;あはは・・・
来週からは、一転してまた何かexclamation&questionを始めるつもりです^^


posted by *雪* at 14:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今季最後の・・・

スノボ snow_crystal_w3.gif

気温が高く、昨日までの雨で、かなり雪が溶けた上に

今日は春のようpiyo_i_021_12.gif

今期最後のスノボナイターは、ジャリジャリ??

思う存分滑ってきま〜すsnowboad.gif ヒャッホォ〜
posted by *雪* at 13:29| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

春スノボ

今日の運動
tshirt6_2.gif
いつものsnowboad.gif

質が良くない湿り雪ですが、雪は雪。
雪には変わりないです。
多忙な日々の癒しに、雪山見上げてきます。


posted by *雪* at 14:39| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

うずうず・・・

日が暮れるのが遅いし、
今日は、ぬくい(方言?!温かい)ではないかぁ〜
こんな日は、よぉ〜〜〜〜〜しexclamation×2

今日の運動
tshirt6_2.gifジョギング20分jogging.gif
今日のMy ノルマ・・・時間短いのだから、信号以外立ち止まらないくつ
見事達成して帰ってきた手(チョキ)
まだまだ若いぞ?!

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ15分


やや欠け月(またの名を、り〜り〜)二日目。
よく動けた ◎にじゅうまる

あとでまた更新するかな?!
posted by *雪* at 20:55| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

肩こりが激しい

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー15分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ10分


腕、いつまでもブンブン回し中。
しばらく、運動に時間かけられない時計

posted by *雪* at 22:29| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

少しづつ、平常に

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー20分
tshirt6_2.gifストレッチ10分

今日はこれが精一杯(〃´o`)=3 フゥ

posted by *雪* at 22:00| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今日も行きますよ〜〜

寄り道するので、今日はかなり早い更新です。

昨日も仕事持ち帰り。
月曜の朝送ればいいとのことなので
土日は仕事したくないと思った私は^^;
今日の朝にかけて、仕上げましたヽ(´・`)ノはぁ〜〜

お疲れ、私。寝る・・・

今日は、彼と彼の同僚と3人で、
スノボナイター行ってきますダッシュ(走り出すさま)
監視の目( ̄ー ̄+きらんがない・・・
イヒヒ・・・、ヤッターわーい(嬉しい顔)

先々週に彼の家でくつろいでいるときに
オークションで見ていた[バインディング]
※足と板を固定する物です。



彼に「こんなん欲しぃ〜」と歌っていたところカラオケ
先週日曜日に、「板見てみ〜」と言われ見たら

え?(*゜▽゜*)?

おNEWぴかぴか(新しい)になってました。
それも、私へのプレゼントでするんるん

これで、ウェアもバインディングも新しくなったので
あらたな気持ちで挑戦です。
彼にも「上達せななぁ〜」と・・・
今日は、慎重かつ大胆に、自己の追求にも励みますchikara_kobushi_2.gif


今日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜な日ochiba.gifです。
夜には、山奥では雪が期待できそうなので楽しみですyukidaruma_7.gif


今日の運動
tshirt6_2.gif
もちろん snowboad.gif


○夜中御飯

・おでんくん
huyu1i.gif うちはいつもそうだけど・・・


posted by *雪* at 14:09| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

とりあえず

今日の運動
tshirt6_2.gifストレッチと
この前からしてる美腰エクササイズと小尻エクササイズぴかぴか(新しい) で25分

今週の『オネエ★MANS』で紹介されていたエクササイズ。
彼が帰りの車の中で見てたようで
「テレビの1ch見なされ〜」とメールあり。
毎日するよう発令中演劇

土日は原則運動しない日なんだけど
運動しない日もこれだけはしようかと思います。

posted by *雪* at 16:31| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

二の腕

tetsualley.gifプルプルは許せないむかっ(怒り)

今日の運動
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ30分

仕事でお疲れ気味・・・(;´o`) チカレタ…

明日は、例のところに行くのかな??
usa2r(2).gif ←明日、彼の家で聞いてみます。
『ガメラ』なら知ってるかも?!

posted by *雪* at 21:42| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

明日の

お菓子を焼きながら揺れるハート

今日の運動
tshirt6_2.gifのんびりしたいしたいストレッチ20分

やる気なし、明日もなしimg95238bc2zik6zj.gifバイバイ〜 また今度〜
posted by *雪* at 21:55| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

彼の家に行ってましたが、

帰ってきました。

また急ですが、
スノボナイターに彼と行ってきます雪

県外行くだけの時間が取れなかったので
いつもの『井川スキー場』です。

今日は、いつもより長い時間滑れるので
とてもうれしいですわーい(嬉しい顔)

では、行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by *雪* at 15:22| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

時間がゆったり〜

流れる中での

今日の運動
tshirt6_2.gifビリー応用編

満足満足bottled_water.gif
posted by *雪* at 19:15| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

仕事が忙しく

ヘロヘロ手前(´。`)はぁ・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー25分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ10分

posted by *雪* at 22:16| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

今日は、あまり寒くない

と、いうことで

今日の運動
tshirt6_2.gifウォーキング40分
tshirt6_2.gif筋トレ10分

たまには、お外も良いですねくつ
posted by *雪* at 21:11| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

しなきゃね〜

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ10分

もくもくとこなすchikara_kobushi_2.gif
posted by *雪* at 20:26| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

急ですが・・・

スノボに行ってきます雪
すべての物持って西に出発。
御飯まだ作ってないし・・・がく〜(落胆した顔)
急すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
posted by *雪* at 15:47| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

カラダがだるい・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifストレッチゆるゆる20分

昨日の体調が引き続きで、いまいち元気がない・・・
posted by *雪* at 23:02| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

久しぶりぶり・・・

少し疲れてたけど復活

今日の運動
tshirt6_2.gif阿波踊りのDVD見ながら踊る 約50分

※勉強用に、以前の連(←所属してた所。)
同じ流派のところ等録り貯めしてたDVD。
阿波踊りも連により、いろいろな踊り方に曲調も違うのです。
これは、また夏にでも説明します^^;
とにかく踊る阿呆になって踊ってました。
ひさびさ使わない筋肉使い、
太ももの前と、ふくらはぎが張って痛くなりそうな予感です^^;
posted by *雪* at 20:58| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

(・_・)ん?

1Fの人引っ越した?物干し竿がない・・・
(私は、端部屋)隣の部屋の人も、前からいない・・・
私のせいexclamation&question 
いや〜汽車と、前の住人と、でかい犬のせいだ目


今日から、自由だぁ〜〜〜!!!

exercize freedom 〜 exercize freedom 〜 カラオケ


今日の運動
tshirt6_2.gifドタバタ ビリー応用編

やりたい放題、いつしてももう大丈夫 squat_2.gif うほほぉ〜いるんるん

私の和室は・・・ lesson studio  barance_ball.gif



明日は踊るわーい(嬉しい顔)
posted by *雪* at 21:35| Comment(2) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ぼちぼち・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifビリー応用編
tshirt6_2.gifストレッチ10分


久しぶりに踊りたい・・・
ビリーはあくまでエクサイズcombat_hofuku.gif
つまらん。

エアロビでも、HIPHOPでも、ステップでも・・・
阿波踊りでも何でもよい。

音楽に合わせて踊りたい〜〜〜〜〜

はい、おしまいshinkokyu.gif 
posted by *雪* at 21:55| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

