2008年01月22日

ゆるゆる〜〜

寒いね、寒いね〜と帰ってきて
さぁchikara_kobushi_2.gifやるべ!!

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー50分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分

以外にドラマの『ハチクロ』面白いかわいい
posted by *雪* at 23:02| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今日は、起きてる^^

昨日の運動
tshirt6_2.gifステッパー25分
tshirt6_2.gifストレッチ10分

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー20分
tshirt6_2.gifストレッチ10分



昨日は、運動終え、他のサイト見て、お風呂入って出た後

ihuyu1d.gifすぴぃ〜ががっが〜ごぉお〜〜

だったようで、起きたら1時過ぎでした^^;

今日は、昨日に増してPMS症状ひどいですが、
気にしないよう過ごしています。

運動はきつかったけど、
昨日、彼からメールあり。
「土曜、スノボナイター行くよ〜」と・・・
私が行くに決まってると分かってる彼だけど、(・・*)うんうん♪
依然元気になる私。風邪はどこに行ったのやらexclamation&question

体、無理な体勢でもできるよう柔軟にしておきたいのだぁ〜stretch_kokansetsu_nh.gif

昨日、今日頑張ったchikara_kobushi_2.gif

明日は、忙しくできないのだぁ〜

posted by *雪* at 21:25| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

もくもくと・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gifストレッチ20分

とりあえず、こなしたぞぉ〜chikara_kobushi_2.gif

時計できる時の積み重ね

次も頑張れ私img95238bc2zik6zj.gif
posted by *雪* at 21:19| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

暖かい

ヤッホー晴れ
ということで
今日の運動
tshirt6_2.gifジョギング50分jogging.gif
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分
posted by *雪* at 18:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今年の運動初め

tshirt6_2.gifウォーキング30分
tshirt6_2.gifビリー応用編

取り合えず、こなす。
posted by *雪* at 23:56| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

スノボー

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年末の朝、雪がちらほら
昼間は止み
夕方前にsnowboad.gifナイターに向け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発
今回は初めて、彼と2人だけでの大晦日スノボでするんるん
始めは雪が降っていませんでしたが、
穴吹町くらいからフロントガラスに飛び込むように雪が降って来ました。

見事に井川町に入ると降り積もっていて
山に上がるに連れ、山間の雪が深くなってきました。

冬になると井川町くらい西に行くと
徳島の中でも、ぜんぜん天候が違います。
徳島市内が晴れでも、雪降ってたりしますから
とても不思議な感じです。

いざスキー場に到着ー(長音記号1)
降り止まない雪がみたいと思っていましたが
(^o^;あはは・・・吹雪でした雪
ゴーグルがないと前が見えない眼鏡
持ってくるのを忘れた私は、それでも滑っておりましたが^^;

パウダースノーで最高でしたsnow_crystal_w3.gif

北海道の雪には負けると思いますが、
こちらでは最高のコンディションでした(満足満足)

滑ることに夢中で、とりあえず撮った写真が

071231_2059~0002.jpg


寒いからかexclamation&question
炎で踊る?ハワイアンダンスのような催し物をしていました。
ビキニ姿のお姉ちゃんが踊ってるのに、
みんな釘付け(゜。゜)ボー[みんなエロだなぁ〜]
寒かったろうにと、横目で目

なんでもない写真ですみません(汗)


吹雪くし、もやが一面で滑りにくく、
「早く帰りたいね。」
と、彼と話してからは、
ナイターリフト券で、元が取れる回数だけ滑って、
早めに切り上げて帰ってきました。

初スノボは、体も痛くなく満足な滑りで、
自分の中ではまずまず良かったですわーい(嬉しい顔)

5日に彼が県外へツアーで行くので
この正月休みは、もう連れて行ってもらえなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

新年明けても、彼の会議や残業でスノボは
なかなか行けそうにないので
それまでDVDでイメトレと、
体を毎日鍛えるよう心がけますchikara_kobushi_2.gif
posted by *雪* at 01:30| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

少しだけね・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー30分

黄金伝説を見ながら、力入れずに踏み踏みくつ

宮崎の食材ebi.gifで、釜飯炊いて食べてた〜

美味しそう〜(゜。゜)ボー

週末は、炊き込みご飯に決定exclamation×2
posted by *雪* at 20:13| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

マイペースに・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー 50分
tshirt6_2.gifストレッチ&筋トレ20分

リボンコナン君 見ながら、自分の基本プログラム 終了。

できるときは、時間作ってするべしするべし。


posted by *雪* at 21:21| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

貧血症状もひいてきたので

今日の運動
tshirt6_2.gifウォーキング 30分

無酸素運動はナシ。

さすがに外は冷え冷えでしたが、少し汗ばんだので気持ち良かったですくつ

私は、代謝が悪いので夏でもあまり汗かきません。
運動休んで少し間があくと、やっぱり運動しなきゃと始めます。
(焦りからかなぁ^^;)

風邪ひいてもいけないので
体調気にしながらマイペースで続けます手(グー)おぉ〜

posted by *雪* at 22:31| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

昨日から・・・

やや欠け月来ちゃいました。

また周期がずれてきたバッド(下向き矢印)

疲れ取れないし、寝不足続いていたからかもしれない。

規則正しくしなきゃなぁ〜

雑用がゴタゴタできてしまったので

今週はもう運動できそうにない。

やっぱ、変更して運動できたときの結果報告にしますtshirt6_2.gif

早くも変更^^;

身内でいろいろありまして・・・
その件が落ち着いた時に、また報告しますimg95238bc2zik6zj.gif
posted by *雪* at 22:52| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

する気ナシ

11/19 

tshirt6_2.gif今日は運動する気、ナシの日。

まぁ、よくあることです。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

体がだるく、眠いもん。

体に反抗しない。イイ子、イイ子〜 ^^;

まぁ〜借りっぱなしの漫画、読みます本

なかなか1冊読めない人なのです時計

posted by *雪* at 21:52| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

寒い、寒い・・・

11/17 昨日の運動
tshirt6_2.gif 風呂上りにストレッチ15分のみ

位置情報原則日曜、祭日は運動お休みimg95238bc2zik6zj.gifどこかに出かけてます・・・

今日、彼の家で、スノボの板を車に乗せる為のキャリアを
車取り付け手伝っていました。

今日に限って風がひゅる〜〜ochiba.gif
ぶるぶる震えながら、さみぃよ〜さみぃよ〜((((+_+))))と、騒いでました。

「そんなんじゃスノボ行けないよ」と・・・
私は、いつもカイロ持参の着込みMAX最高フル装備で行ってるもんね〜( ̄o ̄;

彼は12月入ってすぐの土曜ナイターには行く予定。
私は、お留守番です。
まだまだ雪yukidaruma_7.gifは降りませんし(期間中、ほとんど人口雪です)
主になる2コースがちゃんと整備されないと
私の初級からまだまだ中級(ーー;??かというレベルでは
いい状況で滑れないからです。


posted by *雪* at 23:53| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

日常のことでバタバタ・・・

とりあえず
11/16 昨日の運動
tshirt6_2.gifステッパー 30分

tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ 15分

いそぎいそぎであせあせ(飛び散る汗)すばやく終了。



今日は、今から布団干しです。
彼の家は、平屋の家で物干しがないんです。もうやだ〜(悲しい顔)
洗濯♪ (ノ・・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
彼は、汗かく仕事なんでまめにしないと・・・
特に夏は、悪臭が。
見ていられないので私が^^;

さっき車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぶーん
お布団取ってきて、今、二階の私の部屋に上げてきたので作業に。
また、お届けにあがります車(セダン)

運動するほうがラクだと感じる今日この頃です。

posted by *雪* at 09:28| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日は、ビリー

これからとにかくできるだけ、
毎日の運動を記録として残していきますexclamation×2

マイペースでいつもやってるぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

続けて休む日もあるぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

でも、ただの怠けは最近ないぞ ( ̄o ̄)o オオッーー!

(・_・)ん? そうなのそうなのよ(^^;

少々忙しかったから・・・うんうん(*'-'*)

運動してもしなくても・・・とりあえず更新しますiza1o.gif

ineko3e.gif ぴょ〜んぴょ〜ん♪




今日は ビリー応用編 でした。 

ひさしぶりに、約1ヵ月ぶりでしたが^^;
ぜんぜんしんどくないわーい(嬉しい顔)応えないですね・・・
正直走るか、
ちゃんとしたフィットネスクラブで[走る、飛ぶ、ステップ]する方が体にはキツさ感じます。

ですが・・・

腹筋が苦手な私バッド(下向き矢印)

レッグアップがイヤですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

仰向けに寝て、
足の膝を曲げずに上下に早く上げ下ろしするエクササイズ。

どうしても、ここで画面のとおりできずに悔しい思いが・・・

でも、おいつけないので自分で決めた回数を増やすことにしました。

まぁ〜のんびりとこれも自分の挑戦ノルマで頑張るべしchikara_kobushi_2.gif


元気な時は、ラクすぎる運動は面白くない。
何か酷使する部分あってこそ、やり終えた充実感がある。
日々の体調により変化させる。
継続させるための気持ちの努力も必要sonota2p.gif




posted by *雪* at 22:03| 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

明日のために・・・

明日の運動のために
家事頑張った!!

いくらサイト作りで手間取っているからといって
休みすぎ(^^;

今日は fukkin.gifのみ

まぁ〜ぼちぼちしょ♪

   
posted by *雪* at 19:44| 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

