2008年04月24日

年2回のお得DAY

今日は、駅ビルに化粧品を買いに行ってました。
開業15周年感謝祭にて、
今日から3日間ポイント3倍DAYなので・・・



いつものTWANYシリーズです。

enpitu1_5.jpg

向かって

・左 『ピュアナチュラルローションホワイトニングU』<美白化粧水>

3月に発売。
美容部員さんの話によると、
今までのピュアナチュラルローションよりは
潤いはほんの少し落ちるかもしれないけど、美白にはオススメぴかぴか(新しい)だそう。
乾燥肌の私ですが、前回のサンプルで試して大丈夫だったので、
今回は新しく出たほうを買いました。


・右 『UVデイエマルジョン』<UVカット保湿乳液> 

化粧下地として使用。
UVを気にする、春・夏・冬の雪山行く時は、かかせません。




そしていつも貰えるサンプル

080424_1912~0001.jpg


前回ももらった^^;↓
・TWANY『洗顔&ホワイトニングトライアルサンプルセット』
・LISSAGE『Cotton&Paper Mask for Skinmaintenizer』
(コットン56枚、ペーパーマスク4個入り)
・クマのタオル?(15周年感謝祭の記念品)

今回は化粧品屋さんの、ポイントにて¥3000円引き (v^-^v)♪
今度は、駅ビルのポイントコツコツ貯めてる分で
商品券に換えて化粧品GETするのだぁ〜


感謝祭にて抽選会が行われていたのですが、
平日18時までだったのでがっくり。。(´_`||)
明日、明後日は来たくないので・・・

明日から、徳島のGWイベントとして
「はな・はる・フェスタ2008」
4月25日[金]〜 27日[日]開催されます。

渋滞に巻き込まれたくなくて・・・
阿波踊りも催しにありますが、今のところ見に行く予定はないです。
踊る方が好きな人なので^^;

また化粧品屋さんに戻って、美容部員さんに抽選券個人的にあげました^^
「次回にまた何かプレゼントしますね^^」と手(チョキ)
次回に期待でするんるん
posted by *雪* at 21:34| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ちゅ〜りっぷ

今日は、朝バタバタしながら
ひさしぶりに美容院に行ってきました。
カラーはせず、縮毛矯正のみで・・・
お金がかかってもいいので
ストレートでいたい私です。

後頭部の表面の髪の毛を持ち上げると
内側はもうかなりうねうね〜〜
そうですね・・・
よほどがない限り、年に2回で辛抱です^^;

今日は何年ぶりでしょうか・・・
芸能人でいうと 柴崎コウ、栗山千秋 みたいな感じでいたいと
前髪パッツンscissor_2.gifにしました。

私は、いつもとにかく
髪は伸ばす、伸ばす・・・
前髪も長い長い・・・ 状態でいます。
今回は、もう「カラーはしばらく絶対しない」と決めていて
切る勇気のあるところ^^;から
茶色の毛の部分を切り落としたかったのです。


がく〜(落胆した顔) なんか・・・金太郎みたい

見慣れてないからかなぁ〜
切ってしまったもん仕方がない・・・
また今日から伸ばせばいい。
しばらくは黒髪ストレートの
アジアンビューティー目指していきます。



いつも美容院で私の癒しは、
お店の外の周り全体のガーデニングかわいいです。
ログハウス調のお店にちょこちょこ外部にも飾られています。
どうしてもお店まるまる写せないのでいつも一角なのですが



080322_1215~0002.jpg



このチューリップはたしか (・・*)。。oO(想像中)
『リンファンダーマーク』
家にてネットで答え合わせです。正解

お花関係の会社に勤めたこともあるので
多くの名前をPCに打ち込んできました。
チューリップでは、 ピンクダイヤモンドが一番好きですpiyo_i_021_12.gif


さぁ〜今日の私は、彼にどう映るのかとても心配ですふらふら
posted by *雪* at 16:53| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

昨日は・・・

(・o・)あっ!!
明日(金曜日〜日曜日)駅ビル2倍DAYの日だぁ〜
明日帰りに化粧品買いに行かなきゃ〜

そうだ ひらめきいけない、いけないあせあせ(飛び散る汗)

美容部員の○さんに 肌チェック( ̄ー ̄+きらん されちゃうどんっ(衝撃) 

毎日お手入れしてるけど、入念にする私。 
パックなんて、特別なことはしないので
日頃の化粧水・乳液・美容液・クリーム たまにプラスα
それと小学生の時からしてる顔と首の運動。
首が二重あご・顔が大きくなるのは絶対イヤだと思い、
続けてきてそうはなってないと思う。
体は、一度大デブになったが、今は小デブ^^;

私は、普通の人よりは、ほんの少しだけ頑張ってると思っています。
7歳年下の彼の横で、
しわしわorange.gifにはなりたくないと思っているので
毎日頑張ってお手入れに励んでおりますchikara_kobushi_2.gif

昨日は、のんびりゆったりお手入れするため、
運動は休みました(^o^;あはは・・

今日、張り切って帰りにお店寄ったら○さんがいない。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・
お店の人に聞いたら、先月いっぱいで辞めたと・・・

( ̄□ ̄;)⇒ガーン 

私は、いつも

・お肌のチェックしてもらい
(潤いが保たれてるか数値でも確認)

・最新のメイク方法を伝授してもらい
(若い子メイクキスマークで、彼を満足させる為^^;)

・新しい商品の特徴(聞くだけが多い^^;けど)

を教えてもらっていました。

それはそれは、残念なのですが、それより彼女が心配になりました。
以前から、私の彼とのこと話す代わりではないですが、
彼女の話もよく聞いてました。
まだまだ二十半ばさしかかる恋多き時代です。
結婚適齢期にさしかかるさなかの異性との出会いと別れの数々・・・
聞いてて懐かしいような、こういうときめく気持ちはどこにexclamation&questionと思うほど感覚が遠い・・・

メイクしてくれ、アドバイス受けてる時に
よく相談に乗っていました。
毎月聞かされるたびに話す相手が違うこともあったり、
もう男はいいむかっ(怒り)と仕事に没頭してるときもあったりで
とてもわかるよ〜その気持ち〜親も、とにかくうざい時〜
で、揺れる〜揺れる〜ころころ変わる〜お年頃の時期。

彼女は、ある恋愛に悩んでいて
12月にどうしたらいいかと相談されました。
これは良く考えないといけないことなので、その上での決断。
きっと行動に移したのでしょう・・・
普通で聞いたら大きな悩み。
解決できなくて断念したか、別離したのかもしれない。。。
思い悩んだだろうと、重たい気持ちになりました。

私の恋も応援してくれていたから、
「私もいつか幸せになってもらいたいな〜」
と、心からそう思っていました。


いろいろ頭で巡るけど、買うものは買って帰らなきゃいけない^^;


私が使っているのは
カネボウのTWANYシリーズの一番お手頃な
『PURE NATURAL』シリーズです。

080125_1931~0001.jpg

今回は、『フェイスパウダー』『クリーム』を購入しました。

080125_1941~0001.jpg

そしていつも貰うサンプルを^^;
同じ種類なんでありがたく頂きます(^人^)感謝♪
今回は、『洗顔&ホワイトニングトライアルサンプルセット』と
3月に新しく発売さられる 美白用ぴかぴか(新しい)『PURE NATURAL』の化粧水と乳液のサンプル

080125_1937~0001.jpg

そして、いつもとりあえず言ってみる^^;色物のサンプルlip03.gif
今回は
『LISSAGE』のリップパレットと、『TWANY』リップサンプル。
春には、コフレドールも貰えるかもかわいい

080125_1933~0001.jpg

結構貰えるでしょ?
毎月くらい補充分買いに行くから、結構貰えます。
化粧品店のポイント貯まったので、次回は3000円引き
駅ビルのポイントも他の物も買うので、ちゃくちゃくと貯まります。
これも商品券今年中に貰える模様わーい(嬉しい顔)

少し遠回りだけど、ダブルのお得の為には欠かせません。

○さんの彼の家は、私の彼の家から300m。
そんな近くで、悲しいことになってたら、
かわいそうだなと思うのでしたたらーっ(汗)

一応、連絡入ったら伝言頼んで帰ってきたので
縁があれば連絡入るでしょう・・・
私は、お節介な人です^^;







posted by *雪* at 23:43| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

PM17:00まで待機

駅ビルので土日夕方5時から全館ポイント2倍キャンペーン中
ということで

11月の3連休に買いに行けなかったので
今日、化粧品を買いに行ってきました。
(いつもは第4週の金土日なのでその金曜日仕事帰りに寄ってるのですが・・・)

私が使っているのは『カネボウのトワニーシリーズ』です。

お高いイメージがありますが、
一番お手ごろなシリーズ[ピュアナチュラルシリーズ]
で基礎化粧品は揃えています。
今回はそれにいつもプラスしてる物で
10月に予約しておいた
ぴかぴか(新しい)タイムリフレッシャー カスタマーズセット 限定品

071208_1928~0001.jpg


を買いました。

■タイムリフレッシャーN 1本 に

■エッセンスマスク(シート状パック)2枚付き

のお得なセットなのです。

■タイムリフレッシャーは
つけっぱなしタイプの美容液です。
朝起きて、顔洗って、まずタイムリフレッシャー付けて
身支度などしてから、化粧水からの手順に進みます。

顔になじみ、潤っている状態から化粧水なので
みずみずしくハリのある肌に整えることができます。
私は筋金入りの乾燥肌ですが、
プルンプルンの状態から、気分良くメイクに取り掛かれますlip03.gif

それと、
■エッセンスマスクも付いてるので
これからスノボ行き出したら、頬がバリバリに乾燥してきますので
このマスクで十分潤いを取り戻すことができます。

タイムリフレッシャーのみの価格(5000円)で
エッセンスマスク(3000円相当)がついてくるのでお得なんですexclamation×2

私の贅沢のひとつです¥
自分の為にも、彼のためにも
いつも若々しくいたいと陰ながら努力です目

冬のお肌の準備は整いました。

後は母の回復とyukidaruma_7.gif雪待ちでスノボにGoダッシュ(走り出すさま)です。

こっそりと・・・
毎日ストレッチして体準備中ですが、だらだらやってるので
今日の運動には含めません^^;


posted by *雪* at 21:28| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

切っても、スーパーロング

昼食後、夜眠れない母が昼寝して休むというので
少しまとまって時間取れたので
scissor_2.gif美容院へ行ってきました。

いつもは、縮毛矯正と(たまにカラー)
土曜日で余裕のある日に美容院に朝一番に入り
ゆっくり取り掛かって頂いて半日がかりです^^;

今日はそんな余裕はないので、
手早くカット、とにかく切ってもらいたかったのです。

夏にデジタルパーマをかけたのですが
気にいらなくて一ヶ月で落とし、縮毛矯正。
それからかなり痛んでしまって、
日差し当たると赤茶けて光って見え
髪がきしむきしむ・・・
何度ブラシで梳いても、髪が引っかかる。

(ーー;気分が悪い・・・
11月の3連休で行く予定だったので
もう我慢の限界で切りました。
でも、10cm程。
あまり切れなかった^^;
長い髪が普通なのでバッサリとは勇気がでなくて
行く度5cm、10cmと加減しながらにしようと・・・

10年行ってるとこなので気安く、
実家の今の状況言うと手早く仕上げてくれました。

いつも、
帰りがけにお店の周り囲ってる花壇を見るのが楽しみなんでするんるん

ログハウス調のお店で
かわいいガーデニングが大好きなご夫婦のお庭です。

クリスマスも近いということで
イルミネーションの電球なりも飾っていましたが
夜ここの近くに来る事はないので見れないな〜と思いながら、
花壇の一部のみ写真をむかっ(怒り)パシャ


071201_1525~0001.jpg


全体をお見せできないのが残念です。

posted by *雪* at 23:28| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

