2008年01月22日

ゆるゆる〜〜

寒いね、寒いね〜と帰ってきて
さぁchikara_kobushi_2.gifやるべ!!

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー50分
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分

以外にドラマの『ハチクロ』面白いかわいい
posted by *雪* at 23:02| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今日は、起きてる^^

昨日の運動
tshirt6_2.gifステッパー25分
tshirt6_2.gifストレッチ10分

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー20分
tshirt6_2.gifストレッチ10分



昨日は、運動終え、他のサイト見て、お風呂入って出た後

ihuyu1d.gifすぴぃ〜ががっが〜ごぉお〜〜

だったようで、起きたら1時過ぎでした^^;

今日は、昨日に増してPMS症状ひどいですが、
気にしないよう過ごしています。

運動はきつかったけど、
昨日、彼からメールあり。
「土曜、スノボナイター行くよ〜」と・・・
私が行くに決まってると分かってる彼だけど、(・・*)うんうん♪
依然元気になる私。風邪はどこに行ったのやらexclamation&question

体、無理な体勢でもできるよう柔軟にしておきたいのだぁ〜stretch_kokansetsu_nh.gif

昨日、今日頑張ったchikara_kobushi_2.gif

明日は、忙しくできないのだぁ〜

posted by *雪* at 21:25| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

風邪?

久しぶりに喉が、いがらっぽいふらふら

彼からメールあり。
「日曜夜雨でなければ、スノボナイター行くよ。」とのこと。

行くのだ

行くのだ

絶対行くのだぁ〜
snowboad.gif


『てる』に話しかける・・・(洗濯物干しにいつも吊っている^^)

teru1c.gif  と言ってくれると期待してるぞ〜

私は、休養とugai_09.gifして体、整えるからさ〜

微妙に体がだるい(ーー;

絶対治してやるぅ!!!!

posted by *雪* at 21:53| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

もくもくと・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー40分
tshirt6_2.gifストレッチ20分

とりあえず、こなしたぞぉ〜chikara_kobushi_2.gif

時計できる時の積み重ね

次も頑張れ私img95238bc2zik6zj.gif
posted by *雪* at 21:19| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

暖かい

ヤッホー晴れ
ということで
今日の運動
tshirt6_2.gifジョギング50分jogging.gif
tshirt6_2.gif筋トレ&ストレッチ20分
posted by *雪* at 18:33| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今年の運動初め

tshirt6_2.gifウォーキング30分
tshirt6_2.gifビリー応用編

取り合えず、こなす。
posted by *雪* at 23:56| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

スノボー

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年末の朝、雪がちらほら
昼間は止み
夕方前にsnowboad.gifナイターに向け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発
今回は初めて、彼と2人だけでの大晦日スノボでするんるん
始めは雪が降っていませんでしたが、
穴吹町くらいからフロントガラスに飛び込むように雪が降って来ました。

見事に井川町に入ると降り積もっていて
山に上がるに連れ、山間の雪が深くなってきました。

冬になると井川町くらい西に行くと
徳島の中でも、ぜんぜん天候が違います。
徳島市内が晴れでも、雪降ってたりしますから
とても不思議な感じです。

いざスキー場に到着ー(長音記号1)
降り止まない雪がみたいと思っていましたが
(^o^;あはは・・・吹雪でした雪
ゴーグルがないと前が見えない眼鏡
持ってくるのを忘れた私は、それでも滑っておりましたが^^;

パウダースノーで最高でしたsnow_crystal_w3.gif

北海道の雪には負けると思いますが、
こちらでは最高のコンディションでした(満足満足)

滑ることに夢中で、とりあえず撮った写真が

071231_2059~0002.jpg


寒いからかexclamation&question
炎で踊る?ハワイアンダンスのような催し物をしていました。
ビキニ姿のお姉ちゃんが踊ってるのに、
みんな釘付け(゜。゜)ボー[みんなエロだなぁ〜]
寒かったろうにと、横目で目

なんでもない写真ですみません(汗)


吹雪くし、もやが一面で滑りにくく、
「早く帰りたいね。」
と、彼と話してからは、
ナイターリフト券で、元が取れる回数だけ滑って、
早めに切り上げて帰ってきました。

初スノボは、体も痛くなく満足な滑りで、
自分の中ではまずまず良かったですわーい(嬉しい顔)

5日に彼が県外へツアーで行くので
この正月休みは、もう連れて行ってもらえなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

新年明けても、彼の会議や残業でスノボは
なかなか行けそうにないので
それまでDVDでイメトレと、
体を毎日鍛えるよう心がけますchikara_kobushi_2.gif
posted by *雪* at 01:30| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

寒波に期待

年末年始にかけて、徳島でも今季最大の雪寒波らしい。
お天気の森田さんが、九州まで雪だと言ってたから間違いない。

今日の朝、彼からメールあり(・_・)ん?
仕事中はまず、keitai_2-8c.gifしてこない。

来年5日に兵庫県のハチ北snowboad.gif行くとのこと・・・

県外デビューおめでとうぴかぴか(新しい)

彼は、年末年始以外、日曜しか休みがないので
なかなか行けずに悔やんでおりました。

私は、思い立ったら行動派なので
夜行バススキーツアーに一人で申し込み
鳥取の大山に行って
ぜんぜん滑れないまま帰ってきたことがあります。
スキーは駄目でしたが、今はスノボ滑れるので県外行きたいです〜

彼の仕事関係の人のツアーに空きができ、、格安で行くらしいのですが、
私は行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
男の人ばかりなので無理なのです( ´△`)アァ-

私は彼と(彼の友達も^^;)毎年、年越しはスキー場です。
昨年は、上の弟の赤ちゃんがその日に生まれたのですが
スキー場では、携帯の電波が圏外で、
元旦になってから家に帰る途中、
産まれたメールが届きました゚・:*【祝】*:・゚

毎年楽しみな大晦日るんるん
今年は、yukidaruma_7.gif 大雪を期待してワクワクしています。
毎日stretch_kokansetsu_nh.gifストレッチして、
寒さの中で体動かすことがつらくないように準備してきました。

もうすぐこの冬、初スノボ。楽しみですsnow_crystal_w3.gif
posted by *雪* at 20:38| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

やっと、

今日の朝の冷え込みで、井川スキー場−1℃
ライブカメラ映画見たらsnow_crystal_w3.gif が積もってますわーい(嬉しい顔)やった〜グッド(上向き矢印)

もっと寒くなれ、なれ、なってくれ〜〜と雨乞いならぬ雪乞い雪

この時期から降らないといつ降り始めるのだexclamation&questionと心配してました。

でも天候の変化が激しいらしく、clear_3.gif暖かい日もあるらしい。
見守るしかないなぁ〜

スノボ行けるようになるまで、あともう少しの辛抱モータースポーツ
posted by *雪* at 20:32| Comment(0) | 運動のことポツリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

少しだけね・・・

今日の運動
tshirt6_2.gifステッパー30分

黄金伝説を見ながら、力入れずに踏み踏みくつ

宮崎の食材ebi.gifで、釜飯炊いて食べてた〜

美味しそう〜(゜。゜)ボー

週末は、炊き込みご飯に決定exclamation×2
posted by *雪* at 20:13| Comment(0) | 今日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

